プロフィールをご紹介させていただきます | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

プロフィールをご紹介をさせていただきます

こんにちは、美知子です^_^

お読みいただきまして本当にありがとうございます♡

私のプロフィールをご紹介させていただきます。

{2648E594-4667-42EE-8F09-84A536BE564C}


私は鎌倉で夫婦円満になるオーラヒーリングとオーラリーディングをしております。

オーラのご説明からちょっとさせていただきます。

オーラは私たちの体をとりまく、心と体に関係するとても大事なエネルギー、光りです。

このオーラの状態がよいと、心も体もすこぶる元気になっていきます。

オーラヒーリングをされるとエネルギーがよい状態に整い、ハッピー体質になっていきます。

心の整理ができるためもやもやしていたのがとてもすっきりします。


オーラリーディングはオーラにふくまれている大切な情報と色をお伝えしていきます。

必要なメッセージを受け取ると腑におちることが多いため、どんどんオーラがキラキラと輝いていき、心がとても軽やかになります。


{D2B4F5BB-5A5D-4292-9888-92CE1EBF94A5}


私は結婚して28年になります。

文化の違う夫の義母と同居して24年になり、学生結婚した息子夫婦と孫とも1年3ヶ月の同居、三世帯で生活するという経験をいたしました。 

子育てがひと段落したころ、それまでの夫へのさまざまな思いが一気に噴き出しました。

夫との価値観や考えの違いから、一緒に住むのはのはもう無理だ‥と思った時期もありました。

その時に夫の言動に腹を立てる自分に嫌気がさし、腹が立たない自分になろう!と心に決め、セルフヒーリングやワークにはげむ日々を過ごしました。

そんなこんなしているうちに心穏やかな自分をだんだんと取り戻し、夫への不満も少しずつ消えていきました。

そのような経験があって、ご夫婦のことや嫁姑のことで悩んでいらっしゃる方のお手伝いをしたいと思いまして、9年前よりヒーリングをご提供させていただいております。


{222E5F79-D2E9-4F06-BF4A-6E5985D7AED0}


ご夫婦仲や嫁姑問題など人間関係で悩んでいらっしゃる方に、オーラヒーリングやオーラリーディングによってそのお悩みを解決していきます。

オーラがきれいになりますと、自然と毎日をより楽しんで、ご自分らしくいきいきとお過ごしになれます。

ご家庭を持っている女性が笑顔でお過ごしになれますよう、ご夫婦やご家庭が円満であられますよう、心に寄り添ったあたたかなお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします^_^


今日もよいことがいっぱいのすてきな一日でありますように

愛と感謝をこめて♡

ヒーリングルームFlora
美知子


 ヒーリングルームFlora   鎌倉


メニュー:オーラヒーリング


メニュー:オーラリーディング


ご予約・お問い合わせはこちら


TEL 090(6308)3150  

(受付時間:平日9時〜19時    日曜祝日休)