ヴァンクリ「アルハンブラ」しかもダイヤです〜!? | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)


ずっと憧れていたヴァンクリ「アルハンブラ」のダイヤ版!

とうとうゲットしましたよ~!! 素敵でしょ!輝きが違います!!

って一体いくらするんだ~?? ですよね。。本物だったら。。(^^ゞ

これ、今流行のグルーデコで作ってもらったものです! 


先日修了証をお渡しした生徒さんがグルーデコの先生でもあり、その輝きにびっくり!

普通のラインストーンではここまで輝きません。グルーデコならではの輝きなんです!
イヤリングもスウィングするタイプ↓ともう1つ、パチッと耳に固定するタイプと両方オーダーしました!


お正月レッスン後半は、これを身につけていたら・・

「先生とうとう本物を買われたのだと思っていました! 」
「先生、すごーい、ヴァンクリのダイヤだ~」

・・と皆さん、本物だと思われている方がほとんどでした~

あの~ ネックレスとイヤリングセットで買ったら、150万は優に超えると思われますが~(大汗)そんな分不相応なことは「いたしませーん!」

今時間がなくて、一眼レフで奇麗に撮影できないので・・またきちんと写真に収めたらリンク張ってご紹介しますね。


明日、明後日と玉高カルチャー「美生活サロン」です!
最後の仕上げの真っ最中~!! クリスマスレッスンの時より、ちょこちょことインテリアを変更&工夫を施しております! 

60人分のティータイム。。。50人分のアレンジ材料、資材、お道具・・ものすごい量で荷物を前に思わずため息です・・ラウンジまで何往復かなあ~(´。`)


↑去年のコーディネート・・

今年はクリスマスのテーマカラーに赤を入れたので、テーブルも赤をアクセントにシャンパンゴールドとパールホワイト・・でまとめておりますが・・去年より大人カワイイ感じになりました・・

「パール」がキーワード? お楽しみに!

ダウンポチも宜しく~!このところ、かなりダウンなのでお願いします~m(_ _ )m

汗ず~っと低迷中です~(涙)しょぼん 是非是非ポチっと応援してくらはい~あせる クラシックインテリアとシルクフラワー、半半に点数を分配しています・・かなりのハンデなのは分かっていますが・・、それには理由がありまして・・これは仕方なく・・なんです~・・そんな訳ありの?私ですが・・(´。`)・・どちらかのボタンを押すだけですので、どうぞ応援宜しくお願い致します~

<(_ _)> 


にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村