レッスン内容のご案内① | 『FLORAL FUCHSIA』

『FLORAL FUCHSIA』

休止中です

昨日は次女の始業式でした。
早速、お友達にDMをお渡しして、ちょっとだけ宣伝させて頂きました。
受け取って頂いた方、ありがとうございますラブ

その時に、気が付いたこと。
レッスン内容が分かりにくいかも。
FNYのコースやRuveryのコース、そしてFLORAL FUCHSIAのオリジナル。。。
私も最初わからなかったですからね。

HPが完成すれば、もう少しわかりやすくなると思うのですが、それまでの対応策として、こちらで説明させて頂きます




本日はFLORAL FUCHSIAコースについて

トライアルレッスン

プリザーブドフラワー並びにアーティフィシャルフラワーそれぞれ、まずはどんなものか知って頂くために、トライアルレッスンをおすすめします。
所要時間は2時間程度ですが、他のコースの説明などもさせて頂きたいと思いますので、少し余裕をもってきていただければと思います。
@¥3,,780-(税込)入会金不要です。

1DAYレッスン(マンスリー&シーズンレッスン)

季節やイベントに合うようなFLORAL FUCHSIAオリジナル作品を年に数回提案させて頂きます。プリザーブドフラワー並びにアーティフィシャルフラワーのどちらかになります。
費用はご案内の際に提示致します。入会金不要です。

フリーレッスン

贈り物など、ご自身のイメージに合わせてご相談の上、作品を作って頂きます。費用は作品の大きさ、花材などによって異なります。プリザーブドフラワー並びにアーティフィシャルフラワーのどちらかにをお選び頂きます。入会金不要です。

引き続き、明日はFLORAL NEW YORKのコースについてお知らせいたします
薔薇



2014年4月17日教室開講