Ange - Babysalon & studio

Ange - Babysalon & studio

福井県越前市
ニューボーンフォト撮影をメインとして活動♡

ご訪問頂きありがとうございます。

▶︎▶︎Babysalon & studio
▶︎▶︎ニューボーンフォト出張撮影 Ange

初めましてこんにちは。

一人の男の子Babyの子育てをしながら、越前市を中心に赤ちゃんとそのご家族のための撮影をメインにお仕事をしています。

ニューボーンフォトは生まれたての赤ちゃん、そして産後間もないママと関わるお仕事。
だからこそ
「大切な赤ちゃんの安全を守りながら撮影していくこと」
そして
「産後のママの心に寄り添うこと」
に心掛けた撮影をしています。

子育ては幸せなことですが、思った以上に大変と思うこともありますよね。
「何もかもが初めてで分からない」
「こんなに夜泣きって辛いの?」
「周りに頼れる人がいなくて大変」

でも、そんな時にこそ、我が子の写真を見て頂きたいです!
「写真見ると元気出てきた!やっぱり我が子って可愛い♡」
そう思って子育てがより一層楽しくなる!
それが、私の喜びであり私がお写真を通して伝えたいことです。

私自身も子どもを持つママ。
だからこそ、お客様と子育ての悩みや喜びを共感し、お子様の成長を一緒に見守る、そんな撮影ができると嬉しいです。

__________*__________
【Babysalon & studio Ange】

撮影プランや料金などはWebサイトをご覧ください。
__________*__________

このブログにはまだ投稿がありません。