今年はどんな一年だったのか
漢字一文字で表すと皆さんは何でしょう?

私の一年はズバリ

『逢』

セミナーやイベントに参加させていただく機会がとても多かった今年

様々な業種で活躍されている方々や
ものづくりをされている方との出逢いがあった
御縁の繋がりから

顕在意識と潜在意識について学んだり

量子物理学について御教授いただいたり

占導師という方と御一緒し
少し鑑定していただく機会もあり目

流れ星笑顔鑑定の十笑さんから

目と鼻筋がとってもいいよビックリマーク
ありがとうございましたニコニコ

流れ星家風・気質鑑定の榮さんから

今年いろいろ勉強したことが
来年実のあるものになりますよ合格
ありがとうございましたニコニコ

自分の中でも一年前とはかなり考えが変わってきている

敏感な方には
なんか雰囲気違うね~なんて言われたりべーっだ!

数年前に40歳になった時
仮に80歳のおばあちゃんまで生きていたとしても
まだ折り返しやんと思った

あと40年もあるなら

やってみたいことはやってみようと

20年前には想像もつかなかったことを
今、している

何のためにするのか

軸を整えて

来年はさらにエネルギー蓄えて
家庭、仕事、ものづくり
メリハリつけていこうメラメラ

素敵な方々に出逢えた今年
皆さまに心から感謝目


来年はどんな一年になるのか楽しみです音譜

皆さまにとって素敵な一年でありますように

さてと、今から怒涛の大掃除で
垢落とし足あと
お家もキレイにしてあげようキラキラ

Flower Design Studio RISE
1月のレッスン予定

8日木曜…ジュエルグルーデコレーション
2階建ての雑貨屋さんアジュカジュ
13時30分~

14日水曜…ジュエルグルーデコレーション
自宅
13時30分~

20日火曜…ジュエルグルーデコレーション
富田林市ブルーム・リラさん
13時~
こちらはピアスを制作していただきます
・講習費
直径10ミリ2個セット…2500円
直径12ミリ2個セット…3000円
(どちらも場所代500円、講師交通費200円、計700円を別途頂戴いたします)

作品例
{39EFE49E-7C5F-4786-8ADF-9A8BDEBF48F6:01}

御予約は各開催日の5日前まで受付けております

御手数ですが
予約フォームか下記まで御電話をお願いいたします

09016737264
Flower Design Studio RISE  乾 幸子

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ