おはようございますheart+kira*


朝日が昇る時間

透き通る空気の中、花・花・花に囲まれた市場へ行って参りました~。

朝から、様々なお花の香りをたくさん吸い込んで

元気なパワーもいただいちゃいましたよ~笑顔


来週は、生花レッスン。

初夏の花々をリサーチしながら、頭の中で構想をぐるぐる中です♪♪


今朝は、パリから届いたフランス製のタッセルをご紹介させてくださいね。


タッセルの使い方は好みによって、色々とありますが

私はバッグやポーチ・携帯電話につけて

アクセサリー感覚で楽しんでいますnecklace*


   Atelier La petit fleurから、素敵な花時間を。 


友人やお仕事関係の方から

「素敵~!」「お洒落~♪」なんて言われると

サルが木に登っちゃうぐらい嬉しくて、その日は気分良く過ごせちゃいます笑顔(色無し)(スミマセン・・・単純ピ~プルです汗


今までは目に留まらなかったモノにタッセルをつけるだけで

ちょっぴりお洒落さんになり

暮らしの中で嬉しい気持ちが生まれる・・・大切なことですよね~heart+kira*

「Atelier la petit fleur」では、

フランスの老舗ブランド「HOULES」のタッセルをご紹介しています  ★★★



Atelier La petit fleurから、素敵な花時間を。  Atelier La petit fleurから、素敵な花時間を。  Atelier La petit fleurから、素敵な花時間を。 


皆さまにとって

素敵な日でありますようにheart+kira*


                      Atelier La petit fleurから、素敵な花時間を。 

            初夏のフレッシュフラワー(生花)レッスンのご案内 ⇒★★★   

                     ※5月31日は満席です。どうもありがとうございます!

                    

                     6月2日はお席がございますので

                    皆さまのお越しをお待ちしております。

                    

Yoshieのブログをいつも読んでくださる皆様へ

お時間がございましたら、「ポチっ」よろしくお願いいたします♪ハート


皆さまが応援して下さるポチっは、とても励みになります!

どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ペタしてね