京都四条烏丸&横浜みなとみらいのFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ

   



          $京都・四条烏丸のFlower space L'avenir(ラ・ヴニール)のブログ





Flower space L'avenir~ラ・ヴニール~のBlogに

      お越しいただきありがとうございますflower*




◇◇ラ・ヴニールのホームページ◇◇ ⇒ 花






◇◇ラ・ヴニールのFacebookページ ⇒ facebook



LINE@始めました!お友だち追加お願いします!
友だち追加





*日本橋高島屋 初出店のお知らせ*

今週3月13日(水)から、
日本橋タカシマヤ本館1FにPOP UP SHOPを出させて頂く事になりました。





かごバッグやコサージュ以外に、
「日本の美しい暮らし」にフォーカスし、
日本の一番美しい季節『桜』をコンセプトに上質なアーティフィシャルフラワー(造花)を使った桜のインテリアブーケやアレンジなどをご用意しました。






3月13日(水)→19日(火)
10:30〜19:30
高島屋 本館1F
@takashimaya_nihombashi
(本館正面入口すぐゴヤール前)


会期中は、店頭におりますので、是非お立ち寄りください。お待ちしております♡
*13日(水)11時〜18時は不在




先週末は、
今年初の行事のためのお花の生け込みに
小学校へ行ってきました!!



今回は、講堂の壇上に。
たっぷりのオンシジューム。グロリオーサ。
ユリにバラやかすみ草などなど…。
イエロー系の花たちで華やかにまとめました。



広い講堂の壇上の花は、
遠くから見ても映えるように…
そして、マリア様の隣には、よりエレガントに!!



.
.

新年のご挨拶

喪中のため、
新年のご挨拶を控えさせて頂こうと思っていたのですが…
やはりこちらでは、ご挨拶させて頂こうと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡




昨年は、新しく高島屋柏店と東急たまプラーザ店に出店。
東京表参道でのレッスン開始。と限られた自分時間の中では
精いっぱいのラ・ヴニールの2023年だったように思っています。

そして、今年2024年は、
ワクワクドキドキのさらに大きな目標への挑戦が✨✨
今年も悔いのないよう真摯にお花に向き合っていこうと思っています。

皆さまにとっても2024年が
ワクワクドキドキ笑顔溢れる一年になりますように♡

ラ・ヴニール
鈴木志保子