アロハラブラブ

快晴の土曜の朝、少し早起きしてわんわん畑にお出かけ。

先週、トウモロコシが2~3本倒れていたので風が強かったからかなぁと思っていたのですが、先輩シニアファーマーさんがご近所の農家さんから聴いたお話しだと、あらいぐまが手で倒して食べるのだそうです。一瞬ラスカルを思い出し、小さなもみじみたいな手で倒している姿を想像してしまいました(o^^o)
photo:01


すくすく育っています
photo:02



ごぼう
photo:03



ズッキーニ
photo:04



シソ
photo:09



茄子
photo:10



落花生
photo:08



トマト
photo:05



バジル
photo:06



ミント
photo:07




まだまだ他にもたくさんの種類を育てています。

小さな畑ですが、思いのほかたくさんの収穫となりそうです(*^^*)

アロマな一日をお過ごし下さいませ虹


Aloha&Mahalo
Flowtilia Fumikoラブラブ





iPhoneからの投稿