熊本打ち上げ編 | フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

フリースケートを滋賀で楽しむ 〜横乗り仲間も集まれ!〜

FreeSkates -フリースケート-を滋賀で楽しむ!
【スノボ】【スケボー】【ロンスケ】仲間もいます(^^)

ムー♂*大津*最年長にして最アクティブ
ジョー♂*大津*管理人
あすみ♀*大津*

毎月第3日曜日、大津で練習会
初心者大歓迎、無料レンタル&試乗OK♪

→本編はこちら←

19時~の打ち上げ



















究極の飲み放題。笑
ストレスフリーやねこれ。
ビール以外は注文。


一番奥に入ったので中々出歩けず
でも皆さんが来てくださって各地のお話聞けました。
どこも練習の場所は大変みたいですね~( ̄▽ ̄;)
しかし…みんな声が大きすぎて
音反響して
聞き取れず
さらにみんなが大声に。
しゃべるだけでなんでこんな声はらなあかんねん室内やのに。笑

打ち上げ会場の集合写真も撮ったー!


最後はMIYUちゃんの挨拶♡
DOPEのメンバーの仲良さと企画進行に惚れ惚れしました!
当日よりも、企画準備が大変なんですよね…
本当にお疲れさまでした!
ちょー楽しかったです(ノ´∀`*)



一次会19時~22時
Kyokiさんリナさんとウチャンさんに、練習会場の件で大津市に交渉に行くときに団体名と名前を借りることをお願いして。

私とジョーちゃんここで退散。

ジョーすぐ酔う上に、酔うと笑い上戸で意味不明になるから早く寝かせるつもりが
コンビニ行って帰ってすぐ寝たのに
15分くらいで急に目覚めたらしく
布団に横になりながらめんどくさい話が続き。
1:50ようやく眠りに( ̄▽ ̄;)

7:30起床。
ホテルの朝食バイキングで牛乳プリンを2つ食べ。


充実の3日間!(寝てただけやけど、移動時間半端ない!笑)
さらば熊本ー!

今…広島まで46キロの看板が…
九州のナンバーが減ってきた…
何時に帰れるのかな?
…明日休み取ってよかった(ノ´∀`*)



えーっと、うん、まだ先は長そう。笑


熊本おまけ編はこちら




あ、明日練習会場の交渉に市役所行ってきます!
いさむパパママと私あすみで。
いいように転んでくれるといいんだけども…

下の写真は通報された日。笑