宝石赤耳つぼジュエリー宝石赤

{E4C765E0-A9CE-47A8-B805-C48BD242C3FD}


耳には全身の各機関に働きかけるツボ(反射区)が配置されています。

耳を刺激する事は全身をマッサージすることと同じ効果と考えられています。


耳には100以上ものツボがある耳をマッサージしていきマッサージすることで血行の流れを良くする効果があります。

耳マッサージと耳つぼジュエリーで相乗効果にもなります。


耳のマッサージで、耳をほぐした後に、お話を聞きながら、希望の部位に耳つぼジュエリーを貼っていきます。


ジュエリーシールは表面にはキラキラ綺麗なスワロフスキーがついています。

裏面には耳のツボを刺激するための小さなチタンの粒がついたものを使用し貼付していきます。




宝石赤耳つぼジュエリー初回,お試し価格

1,000円(片耳3.両耳で6粒)マッサージ込み音譜



宝石赤2回目以降より通常価格になります。

1,500円(片耳3.両耳で6粒)マッサージ込み音譜


★1ヶ所追加(左右対称に貼ります、2粒追加)で250円プラスとなります

最大、片耳5粒(両耳10粒)までとなります。




耳のマッサージで耳をほぐした後に、お話を聞きながら希望の場所に耳ツボのジュエリーを貼っていきます。シール部分は、テープかぶれがしにくい医療用テープとなっています。

ジュエリーシールは表面にはキラキラ綺麗なスワロフスキーがついています。

裏面には耳のツボを刺激するための小さなチタンの粒がついたものを使用し貼付していきます。                     


宝石ブルーキラキラしたものは苦手…

宝石ブルーお仕事の都合で目立つものは無理なの…

などの場合にはスワロフスキーのついていない目立たない透明のシールの耳つぼシールのものもあります✨



耳つぼジュエリーを貼る部位の中で、

宝石緑肩こり

宝石緑腰痛

宝石緑膝痛

宝石緑ダイエット

宝石緑ストレス緩和

など人気となっています♡



耳つぼジュエリーをお受けになる前に

何点か注意事項がありますので、そちらをご確認のうえ、お申し込みをお願いしたします。


宝石白注意事項宝石白

>>注意事項詳細はこちらからご覧下さい<<




キラキラのジュエリーでおしゃれにも♡


宝石緑肩こり宝石緑腰痛宝石緑ダイエットなど、サポートに耳つぼジュエリーいかがですか?♡



気になることや聞きたい事などあれば

気楽にお問い合わせ下さいね

fluffy.healingwind.naomi☆gmail.com

こちらのメールから
お問い合わせや、ご予約*お申込みも承りますピンク薔薇


耳つぼジュエリー貼付では田辺市秋津の自宅にお越しいただき貼付させて頂いています。
お申し込み後詳しい住所、場所をお知らせ致します💫(女性限定となります。)




{700FAFFD-01AF-4637-A93B-A6DDDB0F2B7B}