くろねこサマコンvol.4ありがとうございました!②講師演奏編 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

くろねこサマコン本編記事はこちら↓



本編に写真が貼りきれないため、こちらはおまけの講師演奏コーナーです。


講師演奏一曲目
バイオリン、フルートとピアノトリオ(ピアノ、ベース、ドラム)で演奏しました。
今回彩乃先生が初のサマコン参戦!という事もあり、バイオリンと一緒にやったらカッコよさそうな曲〜というお題で決めました。(大好きな寺井尚子さんのCDより♡)
譜面無くて…CD聴いて書くところからのスタート。皆さんの演奏素敵で本当に楽しかった。


沙織先生相変わらずの熱い演奏。(大好き)

{0A1D3432-3BBE-4DD8-95AF-795D2739627D}

彩乃先生の尚子節?!
素敵♡
{C39BE0F0-EE10-4250-A6C8-256E922EACF7}

どこ見て吹いてんだ?わたし。
{A0B59F5C-1D5F-481D-B49E-FF289C97C7EC}


二曲目、エレキギター二本と最強リズム隊で!
これ、もう個人的に最高に楽しく鑑賞しました。
わたし舞台袖からこっそり覗いてるつもりが、はみ出して怪しい不審者のようだったみたい。笑

{CDE6F158-03F2-4856-A4EA-5C739CFF1B1F}


クールに弾いてる(っぽい)かっこいい正人先生!
{6CF61CB9-AE7A-4665-847A-658D36955034}


にこやかにテクニカル。笑顔が最高に素敵なとしや先生!
{A9C31493-D92F-4FCF-B012-856F6FC47360}


最強グルーブ!
片野さんの超絶プレイ!

{5C434776-D8B7-40CB-AD12-C6999D43CA05}

大好きで信頼するドラマー、青木さんのキレがあってかっこいいドラム!

{5FF555DF-07DB-4DB8-B7EF-CF5375B92DCC}

か、かわいい…
{B17629B4-E44A-4ED1-9267-813BB87C6A0F}





最後はメンバー紹介も兼ねて全員で演奏!

{DBCF389C-2D3A-4E7A-B83E-E6C0C295AF44}


沙織先生と美保先生の連携プレイもとっても素敵でした。{86E5A96C-D94F-4B52-AE27-228E23212DD1}

{A85BDAF5-1552-409D-AB3E-457EE6F33B57}

まだまだ素敵な写真があるのですが、ひとまずこの辺で。

皆さん、本当にありがとうございました!!

くろねこ音楽教室
宇都宮市南部、雀宮駅、上三川インター近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)