オリジナルTシャツ【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



さて、今日はくろねこ音楽教室オリジナルTシャツのお話かと思った方、すみません!ちょっと違います😅




先日、ギターの酒井先生と話してた時のこと。


※前提として…酒井先生って、何かに困った時に質問すると殆どの事を解決してくれるんです。

特に一般的に苦手意識の強い人が多いデジタル関連の事とか、機械、スマホ、コンピューター関係など。



この日も色々話してて

私が「あーでもこれはggrks(ググレカス)案件だねー😂」と言うと(ググレカス知らん人はググってね、笑)


「そうなんです😅検索する前にみんな聞いてくるから😅」(と言いつつ優しいからいつも教えてくれるんですが)と酒井先生。



確かに!!

私も数々の思い当たるフシが😅😅😅

←会う度に2、3回は質問してる気がします😅😅😅

すみません、酒井先生🙏



そうだ!酒井くん、もう、ここ(胸)に【ggrks】って書いておきなよ!笑


あ、そうっすね。笑



という事になったので、自戒も込めて早速その晩注文&デザインしました。


酒井先生専用「ggrksTシャツ」✨







どうだ!かわいいだろう?

いっそ教室のグッズコーナーに追加するか?笑



そして、早速着て貰いました😊




うん。酒井先生、毎日着ててください。

そうすれば聞く前に「ちょっと待った〜そいつは自分で調べてみたのかい?」

と自分に問いかけられます😂



あ、でも生徒さんは別ですよ〜

ギターの事、音楽の事、機材の事、調べる前に先生に聞いてもOKだからね✨

安心してなんでも聞いてくださいね😊



Tシャツに関してはもし、万が一、需要があれば受注生産します。(サイズの問題があるので在庫を抱えるのはちょっとね😅それに色も選べるので)

でもみんなで着ていたら誰も何も聞けなくなっちゃいますね😂



尚、くろねこ音楽教室のロゴ入りTシャツとかも割と簡単に作れる事が判明したので、今後要望があれば作ろうかな〜と😊



もし興味のある方がいらしたら私に直接お聞きください。笑










坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)