「女神のトリプルセミナー」れぽ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

どこから書けばよいのか、

わかりませんが。。笑

先日の東京での、

藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原綾子

のトリプルセミナーにお越しくださいました皆さま、

誠にありがとう存じました!!!

 

 

レポは、ご参加くださった方がたくさんシェアして下さいましたので、

そちらをシェアでもよろしいでしょうか。。。笑

 

 

SAORI YAMAMURAの優秀なマネージャー「おかよはん」+SAORIさんによる、

秀逸なまとめはこちらドキドキ

▶トリプル女神の祭典レポ①

▶トリプル女神の祭典レポ②

朝の打ち合わせに登場した、「レディ・レオパード」こと、SAORIYAMAMURA 笑

こちらのコートはAULA AILAだそうです

 

▶たーのーしーすーぎーたーー!トリプル女神の祭典♡

“お迎えのときどうしよう?”とか “夜ごはんどうしよう?”とかよぎったけどね、

 無視! だってわたしは今、ビールが飲みたいんだもーん!!!

(わたしがわたしに戻る!を実践中☆親バカ日誌~からのわたし中心日誌)

 

▶3人の女神たちが語る、幸せの法則

本当に、まずはとにかく 自分を満たすこと!
これこそが、幸せな人生を生きる大原則 なんじゃないかなぁ
って、今回のセミナーを受けて改めて感じました。

となりのFP 数字とカードで未来を拓く☆

SAORI式数秘術の鑑定してもらっちゃったわたしと直子事務局長❤

さおりんありがとう~❤

 

▶【ちょいレポ】人生は、絶対に決めるだけ♡

たった4ヶ月でも、こんなに周りの景色は変わるんです

今日は、ちゃんとしたホテル(笑)に泊まることができました

星詠みBAR☆LIFETIME RESPECT

 

▶美しい3女神~藤本さきこさん、SAORI YAMAMURAさん、小原綾子さん~の女神の祭典に♡

結果、めちゃくちゃ楽しかった~!!! これを感じることが 今そのままを感じることなんだ って体感。 そしてめちゃくちゃ楽しかった!と100%感じられると 内容を覚えていなくっても 残念感が全くないの!!!

30歳からの「花鳥風月」的愛されライフスタイル❤

 

▶会いたい人に会いに行く!藤本さきこ×SAORI YAMAMURA× 小原綾子の3名によるトリプルセミナー~女神の祭典~

皆自己ちゅーで好きなものは好き、嫌いなものは嫌い!!って自分の本心を大事にしているから「ダメ男は器が大きいんだよねー。ダメ男でもいいんだよー」とさきこさんが言えば、綾子さんは「ヒモ男は嫌いです」とバッサリ!!潔さが気持ち良い!

ハートツリー 幸せあふれる大樹になる

さきこさんのバッサバサ言う札束で遊ぶアパ社長さおりん。

 

 

トリプルセミナー ~女神の祭典に行って来ました♡

アンビリバボーな声を聴いた。帰りの電車の中で。あ、わたしの「中の人」の声です♡お、おっかねぇ~!!!

死ぬまで遊ぼう♪サンキュー世界❤

 

 

▶宇宙からきた女神様たちが教えてくれた自分の星を活かすコツ

SAORI YAMAMURAさんが 「私と、さきこさんは宇宙から来ている。

綾子さんも宇宙人だけど、綾子さんは地球の言葉も分かる。通訳が出来る人。」

っておっしゃってたんですが 本当に!!! 四柱推命でみても 女神の皆様、宇宙人の星持ってるんです!! (*´▽`*)

青山優子の愛され四柱推命

 

さきこさんとSAORIさんには内緒で用意しておいた、

限定女神ボトルウォーター。

 

ご参加の皆さまにも、女神の二人にも喜んでもらえて嬉しかったです。

 

 

イラストの作成者はG-Ochanzの太田絵里子さんですが、

ラベルそのもののデザインはわたしが手掛けまして、

以下のような文章を入れさせて頂きました。

 

 

飲めば飲むほど

ご自愛ハートが深まり

いかなるときも自分LOVEハート

超easyモードでhappyな人生に設定変更ハート

されちゃうお水キラキラ

(nanchatte❤)

 

じつはこの、「nanchatte(なんちゃって)」が、

わたしからの皆さまへの最大のメッセージかもしれません。笑

(超easyモードの下りは、設定変更セミナーを受講された方にしかわからないかもですが。笑)

 

 

「絶対に幸せになる、ならなきゃ!!」

というよりも、

どうせ誰でも、幸せにはなるのだし。

という感じ。

 

さらに言えば、「すでに幸せですし。」なのですけれども。

 

 

ご自愛して、いかなる時も自分LOVEを意識してれば、

いつの間にか設定変更されちゃって、

幸せになっちゃってるんだぁ~へぇぇ~ラッキードキドキドキドキドキドキ

 

っていうほどに、

「幸せ」と「現在の自分」の間には何の障害物もない、

というところをなんとなく「そういうこと」にしてみてくださいませ音譜

 

 

セミナーの〆でも申し上げましたが、

皆さまの軽やかなるご自身だけの人生を、

心より祈念しておりますドキドキドキドキドキドキ

文中の写真をさおりん祭りにしましたが、

理由があります。

 

本日2月22日は、「にゃんにゃんにゃん」でにゃんこの日。。。

そして、

SAORI YAMAMURAのバースデイですドキドキドキドキ

 

さおりん、生まれてくれて、出会ってくれて、ありがとう虹キラキラ

 

 

2016年2月-2016年3月までのイベントスケジュール
 
3月の募集は2月下旬にさせて頂く予定です

4月はお休み期間となりますため、
お茶会や個人セッション「ご自愛研究会議」の予定はございません。


2月・3月のセミナーやお茶会等でお会いできますことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(イベント・セミナー)

NEW2016年3月10日(木)@東京☆満員御礼☆
NEW2016年3月17日(木)@東京☆満員御礼☆
グループセッション後、3週間の質問し放題フォロー期間付の特別なお茶会です。
下女から姫に生まれ変わりたい、オトナの女性向け❤
 
NEW2016年3月25日(金)@東京☆満員御礼☆
小原綾子40歳のお誕生日をお祝いしていただけることになりました。
豪華ゲストも参列して下さる特別な会です。
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!
NEW2016年3月25日(金)@東京☆キャンセル待ち受付中☆
第一回「ご自愛」学会
 
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!
 
(おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー)
 
アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道
 
アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)
(企画進行中)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 

小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです