運を活かす、占い師の選び方。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日は、四柱推命鑑定士の櫻井めぐみさんに、

鑑定して頂きましたドキドキ

{CE4D41CC-74AC-491B-82BE-83351976AFC7}

「鳥海式」と言われる四柱推命ですが、

鳥海式には二種類あるそうでして、

今日は鳥海伯翠先生のお母様であられる、

鳥海芳翠先生式の鑑定でした!

 

占いって、いろんな流派によって、

教えてくれる角度が増えるのです。

 

もちろん、ベースは同じですけれど、

流儀によって星の見方が変わったりするし、

そして鑑定士さんと鑑定される側の相性もあります。

image

めぐみさんは、

「姫ゲバお茶会」というグループセッションに参加して下さっていた方でもあるのですが、

その時から、何と言いますか、

「芯の強い癒し系」というイメージでして。

 

例えばわたしの大好きなセラピストさんのひとり、

VENUS子宮セラピーの彩ちゃんみたいな、

ほっとする雰囲気をお持ちなのです。

 

 

昨日は、家族のこと(特に、子供たちのこと!)、

お仕事のこと、自分自身の性質について、

特別な守護神のことなど、いろいろ教えて頂きました!

 

四柱推命はただでさえ難しい星の名前がたくさん出てくるのですが、

芳翠先生式は「裏星座」みたいな星も出てくるので、

早速翌日の今日、まとめフォローをして頂きました!笑 親切。。!

 

 

わたしは、ほんっとーーーーーに占いマニアといいますか、

自分を占ってもらうのが大好きなので 笑、

あ、この人ドキドキ

と思う方には必ず鑑定して頂くようにしております。

 

1-2年に一度、定期的にお願いしている鑑定士さんもいます。

 

 

で、その相性の善し悪しと言うのは、

その方と一緒にいて、単純に心地よさを感じるかどうか

という、その感覚だけだと思っています。

 

 

あの人は、あなたのことを想って、敢えてあなたに厳しいことをいうのですよ

と言う人がいますが、

わたしは、本当に「そっち系の愛」は感じづらくてね。

 

 

わたしのことを本当に想っているのなら、

ちゃんとわたしにそれがわかるように、

優しく諭してほしいと思うのです。

 

わかりづらい愛情を投げられても、

キャッチできないし、

キャッチできないような愛を投げつけられても、

ただただ迷惑なだけで。笑

 

 

めぐみさんは、何を言っても動じない(少なくとも、表面的には!笑)方なので、

とてもお話しやすいですし、

寄り添いつつも力強く後押しして下さる、

並走型の鑑定士さんです(^^)

(あと、今はまだ詳しいことは言えませんが、直感とか鋭い!!!!そして優しい虹キラキラ

 

現在は一カ月3名様限定でしか鑑定をされていません。

 

気になる人との相性も二人まで同一料金内で観てくれますよラブラブ