どうして「天使系」に関わろうと思ったのか♡これぞ宇宙の采配なのです。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨夜から募集を開始した、

【7/28@東京】米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想WSドキドキ

 

 

え、綾子さんいきなりそっち系?どうしたんですか??

と企画をお話した数名の方に随分驚かれたのですが、

まぁ一番驚いてるのはわたしですよ?笑

 

そもそもこのお話は、

去年チャリティご自愛お茶会@アメリカで出逢った、

アメリカ在住のクリスタル作家・SUNA(サナー)さんからお声がけ頂いた企画だったのでした。

 

わたしはもともと、時計を見るたびにエンジェル・ナンバーしか見ない!

と言っても過言ではないくらいにゾロ目ばかりを見るひとなのですが、

そういうのも別に、偶然だと思って特に気にしてなかったのです。

(ちなみに、さきこさんは「1234」ばかり見るらしい。笑)

 

だいたい、わたしはそもそも、

「ふわふわスピリチュアル」が好きではないので、

躊躇することもあったのです。その時は。

 

 

しかし、しかしです。

 

 

そのお話をまだ心の中で迷っていたときに、

わたしのハマっているイケメン俳優さんの新作舞台の内容が、

なんと「天使×悪魔」がいっぱい出てくるコミックスを原作にしていることがわかったのです。笑

 

その原作を読んでいるうちに、

いつの間にか天使界にも悪魔界にも詳しくなっていたわたしがいました。笑

 

 

そういうときも、わたしはそれを長い間「偶然」だと思うことにしていたのですが、

今回は「これはお呼びしたほうがいいんだろうな~!」って素直に思いました虹

 

まぁ、それだけのお話なんですけど…。笑

 

 

でもね、この「偶然」と思うか、「サイン」と思うか、

というのは、本当に「脳力」的なハナシです。

 

わたしは直感が鋭いことをやっと自覚していますが、

例えば「この人怪しいな~」と思うと、

その人は99%の確率で実際に怪しい事実があるのです。笑

 

そういうことって、何となく人に言うのを憚られるじゃないですか?

特に、「現実的であること」を自負している人ほど。

 

 

でも、そういう「あやふやな感覚」を信じるか信じないかということ自体が、

自分との信頼関係を強化していくのですよドキドキ

 

身長188cmの太陽さん❤元ジャニーズなのに2.5次元からTGCまでこなすマルチイケメン俳優です❤

ついつい太陽さんばかり目で追ってしまったので・笑、明日も観に行くことにしました~!!!❤

 

 

 

ちょっとドキドキしますが、載せておきますドキドキドキドキドキドキ

 

わたしは中学生まで本当のガチオタでしたが、

高校生になってバンド部に入ってオシャレを意識し出してから、

こういう類のものは買わなかったのですが 笑

最近は、若干照れつつも、毎回買ってます。

 

 

で、わたしは別に自分がガチオタ出身で、

今もガチオタ再燃していることは特に秘密にしてはいなかったのですが、

敢えて公表(?)もあまりしていなかったのですね。

 

でも、敢えて具体的にちょいちょい発信していたら、

わたしも、攻殻機動隊が好きで…!」※わたしは原作(士郎正宗)派ですよ♡実写化楽しみです!

ウィングス、読んでました!

艶漢、安里のコスプレしてました!!!※BLのように見えますが意外とそうでもないですよ!笑

という方がぽろぽろとセミナーにお越し下さるようになりまして。笑

(長岡セミナーなんて、すごいオタク率でした!うれしかった~!笑)

 

 

今回はついに「ご自愛ゼミ」生の中に、

2.5次元舞台好きがいたので、

一緒に行ってきたんです~ドキドキ笑 

 

いつも、興奮を誰とも共有できずに悶々としていたので、

とっても嬉しい引き寄せですドキドキえへへ。

 

 

セミナーに来て下さる方にも、

ご来場者の皆さまそれぞれがお友達(仲間)を作って帰ってくださるといいなドキドキ

といつも思っているのですが、

楽しいことは共有したほうがより楽しいし、理解が深まる!

というのを知っているからこその想いでもありますドキドキ

 

 

ハナシがだいぶずれてしまいましたが、

「天使」については先述のコミックスだけではなく、

ドリーン・バーチュー博士のエンジェル本も数冊読んで、

ますますティナ&ビリーのお話が楽しみになっています天使の羽

 

募集開始ホヤホヤですが、

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

 

これ↓

【7/28@東京】米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想WSドキドキ

さきこさん、グッズ販売のために駆けつけてきてくださるかもしれないです~天使の羽 

そしたら一緒に瞑想です!笑

 

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

 

(満席)

2016年6月13日(月)トリプル女神☆バラ色の覚醒編@青森・八戸

 

(募集中

2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会
お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ

稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

(募集開始!

2016年7月28日(金)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 
「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [
KANOA
クリスタルボールシリーズ、

大好評販売中です

 


矢印KANOA矢印