6/25本日のアウトフィット♡と余談 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日届いた全身鏡をまだ開けてないのですが、
今日はお洋服のスタイルよりもプリントを見せたかったので見てください。笑

{456AC509-2143-4164-BC0C-24CF52B31D2E}
わかるかな?
鳥さんですーーーーー!!!!ラブラブラブ



四柱推命鑑定士の櫻井めぐみさんから鳥かごの差し入れを頂きました♡可愛いので新しいデスクに飾っています♡笑↓

{EA2F0E06-694F-4B7C-B38F-50C19FB2119C}

恵比寿駅のココプレイス?だか、
雑貨屋さんにあった上下セットですラブ

上下合わせて1万円しませんでした!!笑


ロブションで高級フレンチを頂いた後にみつけたのですが、
「好きラブ」とお値段て本当に比例しないよね!

▶︎ロブションの素敵なお写真はこちらからドキドキ



サンダルはdiagramですドキドキ
{3AB8956F-FF69-4C0A-9985-6EF33DA1809B}



ぜんっぜん関係無いのですが、
靴修理とか鍵の複製屋さんのミスターミニットで、
iPhoneの修理をはじめたの、
ご存知でした???!

{A6D6F98E-60B5-4238-BFA9-744EAC19284C}

たまたま合鍵を作りに来たらそれを知って、
沖縄で娘に割られたガラス面を修理中です音譜
(しかもお安め!!これは解約済みのWi-Fi専用機なので、安ければ安いほど助かります♡)


いつもはシューズリペアでお世話になってるのですが、
ますます心強いサービスですねードキドキ


今日も舞台観劇で池袋なのですが、
池袋はマジで魔界だから駅構内でふたつも用事が済ませられて嬉しいですラブ


八戸トリプル女神のダイジェスト動画も配信中ドキドキ

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等


(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印