「彼や夫の給料を上げたい」という想いの、その前に。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

物質的に豊かな生活を送りたい」とか

結婚したいけど彼氏の給料じゃ無理そうだから」とか
 
「そういうこと」の解決方法として、
「パートナーの給料を上げるにはどうしたらいいですか」
と訊かれることがあります。
 
 
その気持ち、とってもよくわかります。
わかりますよ。でもね!
 
 
あなたが「物質的に豊かに暮らすこと」や
「幸せな結婚生活をするため」には、
必ずしも「パートナーの収入が上がること」が解決策、
というわけではなかったりして。
 
 
 
そしてね、「本当のあなたのねがい」は、
「パートナーを稼がせること」ではなくて、
「今よりももっと、パートナーから自分にお金をかけてもらいたい」
つまり、
大切な存在だと思わせてほしい
ということだったりするでしょ。
 
 
そしたらね、そんなの、
彼が稼いでようが稼いでいるまいが、
そこをちゃんと伝えなくちゃ。
 
あるいは、態度で示さなくては。
 
 
わたしは、もっと大切にしてほしい。
っていうのと同じくらい、
わたしは、こういうのが好きなの。
っていうところをドキドキ
 
 
 
むやみやたらと、
彼の給料さえ上がれば!!
と思ってしまう女性は結局、
パートナーの「気持ち」を見ていないというか、
最初から見くびってるというか。
 
この程度の稼ぎしかない人には、わたしの願いなんて叶えることができるわけがない
というか想いが先立ってしまうのかもしれないけれど。
 
でもでも、
女が男を稼がせるたった一つの方法って、
女が自分の希望を伝え続けることだと思いますよドキドキ
 
 
 
あとね、ご自身を豊かな生活に導くために、
「お金の入り口」を決めない!
というのは、よく聞かれる言葉ですよねドキドキ
 
 
あなたが豊かな気持ちになるのに、
そのためのお金は必ずしも彼を経由してやって来なくてもいいはずでしょう?
 
 
なのに、「彼のお金を!!」って思ってしまうと、
それは「わたしは、彼を経由したお金しか受け取りません」って、
全力でお金の神様とか宇宙のナンチャラに、
わたしに直接、じゃなくて、絶対に彼を通してくださいねッ!」て、
指示してるのと同じこと。笑
 
 
 
そんなの、お金の神様にしてみたら、
なんだこいつ、めんどくせー!じゃあもういいわ!
ってなるかもしれないし 笑、
実際、彼よりも、本当はあなたのほうが、
彼よりもお金のご縁があるかもしれないんだからドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
結局ね、
彼がお金を持っていようが持っていまいが、
おねだりやお願いをしなきゃ、
彼はあなたの希望を知らないまま。
 
 
そしてあなたの好みや希望が、
あまりにも彼の価値観と違うのならば、
その時は「そんな彼の、どこがいいのか?」って、
自分に対して疑いの目を向ける時かもしれないですね!
{752FEE3D-0304-48F5-B3D9-265167F9C3EF}
 

7月二回目の動画通信配信しました~

皆さまからのご質問にお答えしています

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

 

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓
 
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日
 
 
2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       
 
「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

 

 

 

 

矢印プティラドゥ矢印