【出版&関連イベント情報解禁♡】「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

ついに情報解禁ですクラッカー

image

 

 

Amazonさんでも早速予約が開始しております。はー、とってもドキドキします!!笑

→告知初日からAmazon総合ランキング19位までいきました!ありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こちらの記事がUPされる前から、

予約しました~~~!!ラブラブ

というコメントやメッセージも頂いておりまして、

本当に本当にうれしいです!ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

今回の書籍は、書き下ろしたりブログから抜粋して書き直したりで編集しているのですが、

自分で読んでも「ご自愛ってすごいんだ~!ラブラブ」とか思っちゃったりしています。笑

 

あとはちょっと恥ずかしい告白でもありますが、

すべて自分の体験と経験に基づいて書いた本だというのに、

この人、いいこと言うな~ひらめき電球」って思っちゃう自分に爆笑したりしています。笑

こういうのも、KADOKAWAのご担当者様の中でも特に敏腕な方とのご縁があったことなども本当に大きく・・・。

 

 

今回の出版に際しましては、

最初にお話しを頂いたときからわたし自身のマインド的な環境にも大きな変化があり、

だから本当はこのお話も、

一旦白紙になってもおかしくなかったんです。

 

なのに、そう肚をくくればくくるほどに、

わたしの予想とは裏腹に、

ビックリするくらいにトントン拍子に事は進み・・・

 

 

あまりにも優秀すぎる編集チームの皆さまの強力なサポート体制があるにも関わらず、

いやいや、こんなにうまく行っていいはずがないでしょ

という気持ちがどうしても拭いきれず、

「きっとそのうち、『やっぱりこの話は中止になりました』って言われるかもしれない・・・」

くらいに弱気になっていたくらいです。

 

 

だってだって、それこそ、

そんなの、ズルい!

って自分が自分に思ってしまうくらいに、

本当に恵まれた環境でのお仕事だったからです。

 

 

そのあたりの不安がやーーーーっとのことで本当に一掃されたのは、

今月に入り、ゲラ原稿を見せて頂いてあたりでしょうか・・・。笑

 

ご担当者様には、本当に微に入り細にわたりご面倒を見て頂きまして、

出来上がりました小原綾子初の書籍でございます。

そして、こんなにも臆病なわたしが、

子供のころから抱いていた夢のひとつである、

「出版すること」

を叶える機会を頂けたのも、

当ご自愛ブログを応援して下さいました皆さまのおかげです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

3月のご自愛学会の時もそうでしたけど、

こんなにも受け身になって皆さんの愛情を受け取っていいのか・・・

というのを実感した時の、

なんとも言えない豊かさ。

 

「ありがとう」以外の言葉が見つからない自分を、

どうしてこんなに無能なんだ!と叱責したくなってしまうほどです。本当に・・。

 

 

わたしは本当にひとりじゃないし、

ひとりで何かをしようとしなくてもいいんだな・・・

 

って、改めて思う40歳の夏となりました。

ありがとうございます!←やっぱりこれしか思いつかなくてごめんなさい。。笑

 

 

今回の出版に際しまして、

特別な企画を二本立てで開催致します!

 

平日ではございますが、

どうぞお勤めの皆さまには午後の半休を取得して頂き、

あるいは夜は「ご自愛ノー残業デー」として頂き、

沢山の皆さまにお会いできますよう願っておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

①KADOKAWA主催の出版記念セミナー(サイン入り書籍込み6,000円という特別企画♪)

  やじるし お申込み&詳細はこちらからどうぞ♪

 

②出版記念PARTY(ご自愛サロンメンバーがご友人にいる方は、サロンメンバー料金でご参加頂けます♪)

  やじるし お申込み&詳細はこちらからどうぞ♪

 

こちらのバナーから、より密なご案内記事に飛べます~天使の羽