何度でも聴いてほしい話。毎回「刺さるところ」が違うから♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日と今日は、
設定変更×ご自愛デードキドキドキドキドキドキ
{48378087-8E3B-4EE7-BDFB-C9DEF9FBEB63}
今日はさきこさんがご宿泊のリッツカールトンのクラブフロアで気持ち良くて美味しい朝食を頂いたあと、
表参道のインテリア仏像屋さんでおしゃれな仏像を購入してから出陣しました。笑
(仏像、何故かわたしも買っちゃったんですよ。。!笑)




改めまして、昨日のワンデーセミナー及び、
{D108A0AF-9DE2-4535-8618-D03E3DE7BBF5}

{906700C3-95A5-47CA-9557-D3F0C12D82EA}

三ヶ月継続コースも、
ご一緒してくださいました皆様、
誠にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お手紙やプレゼントもたくさん!!!
いつも本当にありがとうございます!!!


セミナーレポは見つけたらまたアップしていきますので、どしどしくださいませ!

そして、記事にして下さりありがとうございます音譜



{A1A40FB1-E95A-4E5D-86F4-981C4E7BB1D9}

わたしが藤本さきこさんの「設定変更」の話を初めて聴いたのは、
忘れもしない去年の7月19日のことです。


初めて聴いたときからまだ一年ちょっととは思えないくらい、
めくるめく速さでステージがアップしたように思います。

{45334999-1952-4D25-B137-BDC75563F9C5}

1年前のわたしなら、
千手観音に12万も払えませんでした。笑
(さきこさんはその数倍のお値段の、
さきこさんの彼にソックリな毘沙門天を購入したされていましたが。笑)
{B6F19A76-B994-4DE8-94B8-4EC82CDCF63E}
わたし自身、何度も何度も設定変更の話を聴いて、
ご自愛を実践して、
そうやってまた何度も何度も自分の世界観をつくり変えて来ました。


設定変更×ご自愛の話を誰よりも何度も聴いてるのは、
わたし達自身です。


毎回毎回、わたし達自身もそれぞれに気付きがあって、
粛粛と設定を明らかに見ては、
ご自愛を深めています。



その結果、わたしは去年の月収を上回るお買い物を一日で出来るほどの金銭的な豊かさに恵まれ、
ダーリンとは更にたくさんの素の自分で、
本音のままで一緒にいられるようになりました。



お金があって、
パートナーとも仲良しで、
可愛い子供を信頼して預けられる人材にも恵まれて、
価値観を共有し合える仲間がいて、
{F6FB90AF-CF1E-4CB0-BFD7-6A00BC21E3B2}

ほんっとーーーに幸せだなぁー。
人生楽しいことばっかりだなーーーー!!
生きるって楽しいな!!!


って、気合もポジティブシンキングも入れずに、
本当に本当に実感していますドキドキ


最近の「わたしにとっての日常」というのは本当にそんな感じですドキドキ

 

だからね、
「昨日はよくわからなかったな」とか
「去年聴いて実践したけど、この先はどうしたらいいんだろう」って設定の停滞感があったりだとか、
そういう方には何度でも聴いていただきたいお話だったりします。


三か月継続コースは、
ワンデーセミナーを更に深めていく内容ですから、
短期間でご自身に変化をもたらすのには最適です。

三か月継続コース
※大阪会場または東京会場で継続したい方は、9/2に福岡にて一回目を受けて頂けますと二回目三回目はご都合の良い会場で受講できますラブラブ


「継続コースはちょっと、高額すぎて勇気が出ません!」という方は、
ワンデーセミナーだけでも何度か繰り返してお聴き頂けますと、
毎回毎回新たな気付き、
または何かが「グサリ」と刺さるような、
そんな感覚になることと思います。


もちろん、毎回同じ話をベースにしてはいるのですけれど、
どうしてもその会場の皆様にとって一番必要なエピソードなりたとえ話なり、
ちょっとずつ違うことも話していますし、
何よりもご本人様のその時に必要な言葉って、
その人に必要なタイミングでしか理解できないこともあるからです。
{B40DC04C-9F07-49E0-9835-DB0ADF055B3A}

去年お聴きくださったことがある方も、
去年より更に豊かになったわたし達に会いに来てくださいませドキドキ

現在募集中のワンデーセミナーは9/1開催の福岡のみです。仙台も近々募集致します!ラブラブ



ところで昨日はセミナーの後に、
大好きなベストセラー作家さんと楽しすぎるディナーをしてきましたので、
また記事にしますね音譜





おかげ様で、告知初日より
【 Amazon総合ランキング19位!】

Amazonさんのご予約開始ですハート。


全国の書店でもご予約いただけます
あわせてよろしくお願いいたしますハート。

↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/27



9/28「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」
出版記念PARTY@東京

矢印詳細・お申込みはこちらから矢印

 

 

オフィシャルファンクラブ   
小原綾子のエグゼクティブサロン
    

▶2016.8.25より数日間限定!

サロンメンバー70名突破感謝企画「自撮り査定」開催中です ハート。​  

▶2016.08.26パートナーシップのお悩みについて、

お答え動画を配信しましたハート。

▶2016.08.27エグゼクティブレター♡号外
更新しました
ハート。

 

ご入会はこちらから♪  

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai   

*8/31でいったんご入会を締め切りらせて頂きます。

その次の募集開始は10/1の予定です。

「設定変更×ご自愛」
セミナー&連続講座
 
    

簡単に   

されて」「せで」「かで」   

ばっかり」 
の、思い通りの人生設定にハート

2016年8月8日@大阪 終了

2016年8月26日@東京 終了 
ありがとうございました!
2016年9月1日@福岡 募集中 
   
↓​詳細はこちらから↓ 

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12178630420.html 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」 

矢印プティラドゥ矢印