【設定変更×ご自愛】大阪継続コース♡二回目 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

大阪にいる間は、
割合と風邪をひいてましたのでレポなどが遅れましたが。。
{C1AC80A6-12CA-4D64-802B-9D05C3477D4D}

大阪の【設定変更×ご自愛】三か月前継続コース生のみなさんからお花を頂きました!

しかも、プリザーブドフラワーの王様☆ニコライバーグマンです。初めて頂いたードキドキきれいドキドキドキドキ


みなさん、ほんとにありがとうございます!
御礼に今後ともビシバシ行きますドキドキドキドキドキドキ!!笑



さて、今回の講座では。。



藤本さきこさんのパンパンに詰まったお財布と、
わたしがたまたま持っていた札束(1本ですが)をしてみなさんに触ってみて頂きましたラブラブ
{7ADD2BFC-1FC0-454E-B8E4-88EBB161A56E}

{2A768762-38FB-4369-A00D-54D901C31685}

しげしげと見つめたり笑


{B4062791-0319-4FF0-A3BE-59A2E1CE7D45}

キャイキャイと楽しそうに撮影したり笑



そしてさきこさんからの禅問答ならぬ、
深き金問答が。。ひらめき電球

「自分の人生とは無関係のお金☆」
と思ったら楽しくお金に関われる人は多いですよね!

でも、
「自分のお金」
だと思ったら、どう?

{1BFFD524-5F8B-4BBA-A2F8-796CC329FE11}

あんなに「欲しいと思っていたお金」なのに、
急に複雑な気持ちになったりする人もいましたね。。☆



ああ本当に、
「自分を識る」
って楽しいですねドキドキ

{BCDC9A09-14D6-40C2-842E-B8E248146DE5}

こないだご紹介できなかった講座生のレポです☆
ご自愛×設定変更継続コース2日目。(力作の連続記事☆)

事実をみる=在るをみる。

http://s.ameblo.jp/poronn1224/entry-12199632869.html

設定変更×ご自愛 大阪継続コース二回目。

※ご紹介もれがあったら、あとで事務局にフォローしてもらいますので教えてください♡





 

矢印小原綾子「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」初出版独占インタビュー
 了戒 翔太社長にインタビュー動画を撮って頂きました♡

【書籍についてはこちらから(^^♪】
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12193227281.html

 

 

矢印ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップ
2016年11月5日(土)@東京・AP東京八重洲通り
初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にしたワンデーワークショップ!

「ご自愛のコツ」を一日で習得します☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12200224117.html



矢印「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」出版記念PARTY
2016年9月28日(水)@東京・国会議事堂前(キャピトル東急ホテル)

どなた様でもご参加可能です❤

是非一緒にお祝いして下さい!楽しいコーナーもご用意しています☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12195539992.html

 

 

矢印「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー/3ヵ月継続講座
2016年10月11日~2016年10月12日@仙台・仙台駅前(TKP仙台カンファレンスセンター)
藤本さきこさんとの超人気コラボセミナーです❤人生を創り直して、豊かで楽ちんな生き方を体験したい方へ❤

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12196451007.html

 

 

小原綾子初の書籍が9/28に発売ですドキドキ

出版記念特別プレゼントキャンペーンもはじまります!


全国の書店でもご予約いただけます。
↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/28


 

オフィシャルファンクラブ   
小原綾子のエグゼクティブサロン
    

▶2016.09.16メイクレッスン動画「基本のチーク編」を更新しました☆

 

ご案内はこちらから♪  

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12168324825.html   

次の募集開始は10/1の予定です。

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」 

矢印プティラドゥ矢印