募集中です☆【11/26(土)@大阪】一日でご自愛のコツを習得しちゃう❤ご自愛ワークショップ☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

9/28に発売され、おかげさまで一週間で重版出来ドキドキ

となったこちらの書籍☆

 

 

「本屋さんで確実に買うドキドキ」派(ありがたいです~ラブラブ)の方は、

大手書店さん(紀伊国屋・有隣堂・TSUTAYA/蔦屋書店・ブックファースト・リブロ・三省堂・丸善・朝日屋書店・くまざわ書店)では置いて下さっているようなので、

是非会社帰りにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです~☆

 

 

さてさて、こちらの本を教科書にした、

「ご自愛ワークショップ」が11/5(土)に東京にて開催されますが、

11/26(土)に大阪でも開催させて頂きます虹

 

 

「ワークショップ」というのは、「体験型講座」ということです☆

 

書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」には、

こうするといいよ~ドキドキ

という、

「わたしがご自愛を意識しながら、実際に行ってきたこと」

が沢山書かれていますハート

 

 

なので、一人でもできることではあるのですが 笑、

わたしはその昔、

自己啓発本やスピリチュアル本に載っている「ワーク」をするのが、

とても苦手だったんですよね。。

 

 

なので、わたし本人が自ら講師となり、

しかも本人の書いた本を教科書に、

皆さん自身がもっともっと!ご自身のご自愛を深めるためのナビゲートさせて頂く。。。

って、なんか楽しいなと思って企画してみましたドキドキ

 

 

「過去の自分が参加してみたかった」ワークショップです。笑

書籍に記載されたワークに、

更に応用を利かせたワークショップにしたいと思っておりますハート

 

書籍を読み、ご自身なりのいろいろなご自愛を試してみて、

それでも「おかしいな~」「わからないな~」というご質問も頂くことができるかな?

と思っています。

 

「ご自愛」って、とってもカンタンなのですが、

逆にカンタン過ぎて自分で自分に抵抗してしまいがち!笑

 

そんな自分も、まるっと愛して受け容れる一日にしちゃいましょうラブラブ

 

【ズルいくらいに愛されるドキドキご自愛ワークショップ】


(日時) 2016年11月26日(土)13:00~16:00終了予定(場合により延長あり)

(場所) ハービスPLAZA大阪
http://www.herbis-kaigi.com/access/

 

(参加費) 35,000円
※テキストとして書籍を使用する予定ですので、当日ご持参下さいませ(^^)
(お持ちでない方は、お近くの書店でお買い求めの上お越しくださいませ)

 

(定員) 40名

東京会場よりも人数少なめです☆

【お申込みフォーム】
http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

大人気のご自愛メルマガハート。


 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド