信頼するちから♡一人で気張らないこと。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

ひゃ、ひゃうんドキドキドキドキドキドキ
ブログの読者さんが急に100名ほど増えたので、
あら?と思っていたら、
佳実さんがシェアしてくださっていました!!!


佳実さんは昨年「可愛いままで年収1000万」を出版されて、
わたしはすぐに個人セッションを申し込んだのです。


その時、わたしの後の人からは料金を値上げします!
というタイミングだったそうで 笑、

わたしは運がいいんだなドキドキ
やっぱりご自愛だなドキドキ

と、当時からムフムフしておりました。笑
(今なんて、もうご新規さんのセッションはしてませんからね☆やっぱり強運のわたしドキドキ)



二回目に佳実さんの個人セッションを申し込んだタイミングでは、
今回の出版について、
どうしても成功させたい!盛り上げたい!!
と意気込んでいたわたしは、

ベストセラーになる秘訣!とか作戦!!
があれば教えてください〜ヽ(;▽;)ノ

と、泣きついたのでした。笑

出版パーティーでも言いましたけどね、
わたしは本当にいつもいつも、
最後まで怖気付くのです。笑



そんなわたしに、佳実さんの回答:

特に何もしてない

以上!笑

{728B88A8-59DC-4DFE-8D88-B468A48BA38B}

さすがベストセラー作家。。

可愛いままでBe YAZAWA願望を語り
ゆるふわを装って、実はバリバリ
な佳実さんに限って、
そんなことがあるわけない!

と思ったのですが 笑、
本当に申し訳ないくらいに何もしてないんです。ごめんなさいあせる
と可愛くおっしゃるその姿に、
嘘はなさそうでした。笑



んでもね、気付きましたよ。


おお、また自分でなんとかしようと思ってたわ〜。

と。。



自分でなんとかしすぎる人は、
一見「自分で責任を取る努力をする人」なんだけれども、
その実「自分も周りも信頼していない人」なのですよ。



わたしは本当にハッとさせてもらえて、
「わたし」を見つけてくれた編集担当さんや、
「綾子さんなら絶対に売れる人になる!と思ってた〜!」って言ってくれた佳実さんの言葉。

そしてこのブログの読者さんたちをはじめ、
「綾子さん、大好きドキドキ
と言ってくださる皆様を、
もっともっと信頼してみようと思えたのでしたドキドキ


どうしてわたしが気負ってしまったかというと、
実は今回の出版初版は、
無名の新人作家としては異例の初刷り部数(普通の場合の2倍以上)なのだそうでして、
なんだかとっても緊張しちゃったのですよね。笑


冷静になってよく考えてみたら、
わたしには八千人も知り合いはいないし、
最初からどうにかできるはずがないのに。笑



でもお陰さまで、amazonカテゴリベストセラー1位にしていただけるほど、
多くの皆様にお読みいただくこともできてドキドキドキドキドキドキ


数日前のメルマガにも書いた、
「両手をあげた招き猫」
は、本当に開運しますよね。笑



あの時も、この時も、
佳実さんに会いに行って本当によかった!!
って思っていますドキドキ 


今回のキャンペーンページには、
わたしが大好きで尊敬する方から、
スンバラシイ推薦文を頂いています!


ぜひあわせてお読みくださいねドキドキ

{F3408997-1CE2-4096-821E-3F246C188BC0}

ドキドキ可愛いままで起業できる!ドキドキ







Amazonランキングカテゴリベストセラー1位獲得!

出版記念特別プレゼントキャンペーンも実施中ハート。

10/16までのご応募で、セミナー動画を無料プレゼント中です!

矢印くわしくはコチラから☆

 

大人気のご自愛メルマガハート。

 

小原綾子オフィシャルファンサイト&オンラインのご自愛Lessonサロンハート。


 


https://www.facebook.com/groups/313189689048589/