低脳ナザレとは☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

仙台の展望の素晴らしさが大好きです。
{FF40A8AD-FE23-410D-83C4-A6FA7D3D7B75}

地平線と山と空が、
本当にとてもキレイラブラブラブ
(利用させて頂いている会場が高層階にあるので、
本当に見晴らしが良いんです!ラブラブ)




{BE28B220-D08B-4EE6-9833-E7F1B0F22219}

{D024DE19-A5EE-460D-A313-71ACBD9D51FE}

雲が神々しいですねー!

東京ではなかなか見ることのない空ですドキドキ



さて本日の設定変更×ご自愛継続講座では、
「低脳ナザレ」の話をしましたよ。笑


「ナザレ」は「自分は聖なる、清らかなる存在である」と言い聞かせてくる、
ただの低能ゴッド(言い訳がましい頭脳)のことです。



「気持ちに寄り添う」
っていうのは決して、
目の前に嫌なことが起こった時、
「うんうん、嫌だよね、わかるよドキドキ
と自分の気持ちを慰める、
ということではありません。


目の前に嫌なことが起こった時、
「げー!なにこれ!ほんっとに嫌!!わーもう死にたい!」
という感じに、
とにかく「自分」と「同じ目線」になること
です。


「うんうん、わかるー☆」
っていう、神目線でもない、
善人ぶった目線を、
「低脳ナザレ」と名付けました。笑


「低脳ナザレ」は、
自己啓発を勉強しすぎちゃってる人によく現れやすいので、
観察してみてくださいねドキドキ
{F7D992D2-EE03-425D-AE39-862F2E52BD84}

仙台の受講生は、
仕事や人間関係のお悩みを持つ方が多いですね。

でも、明らかに状況が変わっている人もいらして、
やっぱり設定変更×ご自愛は現実を変えるのが速いなぁー!
と思いますドキドキドキドキドキドキ


次回の仙台も楽しみです音譜



(おまけ)
今日は楽しみすぎるバスボムを頂いたので、
帰ったらさっそく試してみます
{4380C422-ECA7-405F-BFFD-03A08D724854}

{80500E15-2F81-4EA4-A04E-A4003426BB03}

ギャラクシーなお風呂になりそう!ラブラブ
かっちゃんありがとうドキドキドキドキドキドキ



ハート。 ご自愛ライフスタイル研究室のセミナー&イベント情報 ハート。

 2016年11月22日(火)東京 13:00~

 <The Salon限定> 「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」重版お祝い泡会❤ 

http://a-thesalon.com/columns/clms/post18808/

 

2016年11月26日(土)大阪 13:00~

 ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップin大阪 

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

2016年11月26日(土)大阪 17:30~

 <The Salon限定> ご自愛サパークラブ❤ 
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12216363264.html

 

2016年12月1日(木)札幌 10:30~

  銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナー❤ 

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら