【もっと遠慮せずにときめいてみよう♡】大人気のLOVEリング再販開始&エンジェル再入荷♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

こんなにカワイイお写真を撮って送ってくださるお客様がいらっしゃいました~~~~大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート 嬉しすぎます!ありがとうございますラブラブ

 

 

本体のLOVEリングが本当に可愛くてときめくアイテムドキドキですので!!!

 

 

その可愛さを引き立てるように、というのはもちろん、

開けた方が喜んで下さるように心を込めてさせて頂いていますラブラブ

 

しかし梱包作業は、殆ど趣味の領域みたいなところなので、

喜んで頂けてとっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

どんなラッピングで届くかはどうぞお楽しみになさっていてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

※ご注文者様と送付先が異なる場合(ギフト発送などドキドキ)は、その旨を備考欄にご記入くださいませ。対応させて頂きます(^^)

 

 

 

大人気のビジュークリスタルをはじめ、完売アイテムも少し追加していますドキドキ

 

それから!

 

今回は可愛いBABYエンジェル(二個セット)も少しだけ入荷していますラブラブ

わたしはデスクの上と、

アクセサリースペースにそれぞれ分けて置いています。

 

 

クリーム色にオーロララメがキラキラしているBABYエンジェルドキドキです。

とっても可愛いですよドキドキ

わたしはアクセサリーや、強化したい効果の(笑)メモリーオイルを置いて楽しんでいます♪

 

 

わたしは羽根がすきなので、

こんな風に包まれてスヤスヤお昼寝してみたいな~と思うだけでニヤニヤしてしまいます。。。笑

その他の可愛い小物も、是非あわせてご覧になってみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡