早めの夏休み



もしかしたら…休みが合うのはこの連休しかないかも!ということで…



行ってきました親子旅行 ´ω` )/



大浴場だと親子別々になっちゃって味気ないので

「露天風呂付き客室」をキーワードに

¥お財布と相談しつつ探し当てた
日光霧降高原のペンションへ


あとで知ったけど…こちら!厳選いい宿に選ばれてテレビ放映されたとこで☆

なにからなにまで贅沢でした~♪

ベッドはシモンズベッドね♪
寝心地good♡

客室から見えるどこまでも続く森林と

夏の声

※動画が載せられなくて残念


半露天風呂のジャクジーで鳥のさえずりとセミの声を満喫してきました

なにこれ贅沢すぎ ´ω` )/

※これも動画が載せられなくて残念

シャンプー リンスボディソープもこだわり有り♡


朝夕のお食事も想像を超える満足度!


目玉の黒毛和牛ステーキ!!!!
めちゃくちゃ柔らかくて…美味!贅沢♡

サーモンのグラタンも

日光の名物 湯葉もほっぺた落ちる♪



お蕎麦付き♡


うちの子

蕎麦アレルギーが心配で
なんと!今まで蕎麦解禁のタイミングを逃し…(笑)


ま、蕎麦と同じ釜でゆでたうどんも食べたりしてたので平気なのは分かってたんだけどね



んで。今回


保険証も持ってない
異国の地にて…いや、隣りの県か(笑)
森林のド真ん中にて^ ^;


アレルギー検査も出てないし
合宿でお蕎麦が出ることもあるし…
そろそろ解禁しよう!と言ってたこともあってね♡


もう、いんじゃない?ということで



お蕎麦急きょ解禁(笑)



え、いま?



食べた中2男子

もっと早く食べたかった!美味しいー!!!!!と。



ハイ。良かったね



翌日↓

さっそく蕎麦屋にて。

蕎麦リピる。





つづく(笑)




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからのアロマーマスケジュール

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7/29(金)耳ヨガ(セルフマッサージ)講座
午後6時30分~約2時間
場所‥高崎市勤労青少年ホーム
高崎市並榎町123

広報高崎7月1日号掲載

追記
申し込みの対象は
高崎市に在住または勤務で40歳以下の方となります。

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8/6(土)On y va!月イチ耳つぼ出張
10:30-15:00ごろ

気になる方は…On y va!おにヴぁさんへ

場所 :handmade &ice aft On y va!
(藤岡市鬼石515-1)
0274-50-8520(10:00-17:00)

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9/4(日)天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪

10:30-17:00

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンリオピューロランド25周年記念イベント
Kawaii「モノ」や「グッズ」が大集合♪

PURO KAWAII FESTA
通称 かわフェス
9/10-9/11(アロマーマは9/11のみ)

場所:サンリオピューロランド ピューロビレッジ1F

耳つぼジュエリー&キッズ耳つぼ出店



このイベントの2日間(9/10・11)だけの
特別割引券もあります
詳しくは下記サイトをご覧くださいませ


#かわフェス #PKF #サンリオピューロランド

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、打ち合わせ継続中あり


群馬県前橋市高崎市
耳つぼジュエリー 足つぼ 世界の岩塩

アロマーマ

日本耳つぼアーティスト 足つぼセラピスト
岩塩造形アート協会スキルアップアドバイザー

**ameblo**

**HP**

**Facebook**

**Twitter**

アロマーマって?
↓こちらをお読みください↓