2013年5月29日(水)に催されました
ワカバザール プチマルシェNo.2の各ブースさんのレポートです。
※紹介はブースナンバー順にUPしていきたいと思います。


●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
http://www.wakaba-walk.com/    
埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
最寄駅 東武東上線『若葉駅』
下車東口徒歩1分


ワカバウォークは
映画館・スーパー・洋品店・ダイソー・飲食店等
57店舗を有する駅前商業施設です。


好評でした お客様へのプレゼント
プチギフト企画
もありました☆
当日は開催時間を1時間延長するぐらいのお客様がいらっしゃいました。


今回のご紹介は ブース№13 の
手風琴 ~tefu_ukin~ さん  のブースです。

主に布小物をお取り扱いしているブースさんです。


ブースの全体図です。
ワカバザール 手作り市blog


かわいらしいカラーのバッグの他にも、

夏にピッタリなさわやかカラーのバッグもありました。

ワカバザール 手作り市blog


斜めがけ2ウェイバッグは荷物がふえると、ヒモを組み替えて

大容量にかえることができる優れものです。

ワカバザール 手作り市blog

ポケット3個 マグネットで蓋ができて、

かわいいバテンレースがぬいつけてある。

いたれりつくせりのバッグでした☆


ほかにも、スマホケースなど可愛い小物がたくさんです♪
ワカバザール 手作り市blog

へあー小物もありました。

女の子はいくつ持っていても困らないアイテムですよね♪
ワカバザール 手作り市blog


手風琴 ~tefu_ukin~ さん  ご協力ありがとうございました。



☆★ お知らせです ★☆


☆ワカバザール プチマルシェNo.3 開催決定☆
日時:2013年9月18日(水)

10時~16時 *雨天決行


場所は毎回おなじみのワカバウォークです。
プチマルシェNo.2にご参加いただきましたブース様もたくさん出展します。


好評でした お客様へのプレゼント
プチギフト企画 も継続です☆

2会場スタンプラリーカードもございます。

詳しくは当日イベント会場受付まで起こし下さいませ☆


皆様のお越しをお待ちしております♪


出展希望の方はこちらの
出展希望の方へ
http://ameblo.jp/for-handmade/theme-10052835256.html
をご覧ください。簡単な審査がございます。


よろしくおねがいいたします。