{551A4365-F9F4-4CA3-8475-D3F4C743F9BD}


メモリーオイルの魅力をお伝えする第2弾!

今回は、気になる『使い方』について。


*****

おすましペガサスメモリーオイルの使い方乙女のトキメキ
▶︎アロマオイルと同様に、アロマポットやディフューザーを使用して香りを楽しむ。

▶︎オイルをコットンやガーゼなどに染み込ませたものを、小皿に乗せてベッドサイドや枕元に置く。または、枕カバーの中に入れる。

▶︎オイルをコットンやガーゼに染み込ませ、身体の外側にふわふわと香りを漂わせる。オーラにオイルのエネルギーを付けるようなイメージで。

▶︎スプレーボトルに水とオイルを入れて、お部屋や自分の身体の周りに吹きかける。

▶︎オイルを紙に染み込ませ、手帳やお財布、ポーチなどに入れておく。

▶︎パワーストーンやオルゴナイトにオイルを付ける。

▶︎バッグやポーチなどにチャームとして取り付けて、お守りとして持ち歩く。

*****

以上が基本的な使い方ですが、
私のおすすめの使い方は、
新月・満月の日に使うこと!
メモリーオイルにも願い事を叶えるパワーがあるので、引き寄せ力UP↑↑
今年に入って天体の動きの影響が大きくなっているので、月も有効活用しちゃいましょう!


おすましペガサス新月・満月の日の使い方乙女のトキメキ
▶︎オイルを窓ぎわにおいて、一晩月光浴をさせる。

▶︎願い事を書いた用紙や手帳に染み込ませる。

▶︎お風呂に入れる。オイルを自然塩に染み込ませて入浴剤として使用するのもおすすめ。


*****

製品として、以下の点にご注意ください。

まじかるクラウンご注意まじかるクラウン
▶︎日本では雑貨扱いのものになります化粧品ではございませんので、直接肌に触れる使用は自己責任でお願い致します。

▶︎オイルには強い色が付いているものもございますので、他の物に直接触れる使い方の際は、色移りにご注意ください。

▶︎オイルは自然のものから作られているため、同じブレンドでも、香りの変化や色の変化、ボトルからの出方など、1つ1つ異なります。使用しているうちに変化することもありますので、ご了承下さい。

▶︎オイルですので、火器の近くで使用しない等、引火に注意ください。

*****

使用法など上記は一例ですので、ご自身が気持ちよくなる方法でお使い下さるのが最良です。

お手元に届くものは、世界に1つのあなただけのブレンドです。
使用法もご自由に楽しんでみて下さいキラキラ


メモリーオイルが気になった方は
こちらの記事もご覧ください(*^^*)
**********



**********