昨日のブログに書いたように、ベックは急に老化が目立ってきました。
恐らく、暑さのせいもあると思います。

本当に何か病気ならば対処のしようがあるけど、老化はなかなか抵抗出来ないです。
食欲アピールはあるので、食べやすいスープタイプやペーストタイプのフードをあげています。

時々、何か切ない感じで鳴くベックです。
多分、ベック自身も戸惑っているように見受けられます。

昨夜のベックです。

会話出来たらなと思います。
何か前と違うと言ってる気はします。

スープタイプのフードは、脂肪分がすごく少ないので、猫用のミルクをあげる事にしました。
これとは違うけど、昔あげた時は喜んで飲んでいたベックです。

今日からまた猛烈に暑くなりそうです。
マジで嫌な暑さです。
お風呂場も玄関も多少は涼しいです。
冷房を入れてる部屋に水を置いているので、そのまま休む事もあります。

シニア猫の老化、体調管理の難しさを改めて感じています。
何度も書いていますが、とにかく食欲をキープして体力を回復させたいです。

4ヶ月前、僕が入院した時はすごく元気なベックでした。
4ヶ月という事は、ベックにとっては1年経ったのと同じです。
何だか複雑な気持ちになります。

すみません、暗くなってしまいました。
今まで元気な姿のベックしか見た事がなかったので、僕も不安な気持ちになっています。
でも、ベックにはまだまだ元気でいてほしいです。

何とか夏を乗り切ってほしいです。
僕も頑張ります。