暑いー‼︎溶けるー⁈
とか言っていたら、あっという間に梅雨入りですね。

我が家では、梅雨入りとともに末っ子がお熱で保育園から職場にお迎え要請の電話が…。

昨日からお休みしてます。

アデノウイルスの疑いもあって、小児科を受診しましたが、セーフ!
ヘルパンギーナも流行ってるよーと病院の先生から情報いただいて、戦々恐々としていますあせる

今回のスケッチはSketchNScrap#58から
{26435A70-7AB6-4A7D-8416-805DA23DA0E9:01}

これは、PL用のカード活用?
間違いなく意識してますよね!
12インチにPL用のカードを使えるって、12インチもPLもやってる方にはありがたいスケッチですね!

私のレイアウトは…

タイトル『sweet HAPPY moments』
{C276AC95-CAB6-4322-9D18-A780781EF9C9:01}

私はPLはやってないので、カードはジャーナルカード用のPPから。
PL風にコーナーパンチで角も丸く。

ほぼスケッチ通りで難しいことはしていませんが、右の三角部分は先月の、きみえもんさんのレイアウトからリフトして、半端ステッカーのまとめ貼り!

ステッカーマニアな私は、半端ステッカーの在庫がすごいんです。
でも好きだから、また買うし、出し惜しむし…。
まだまだ、消費と呼ぶには及ばない在庫の量ですが、たくさん貼れてスッキリ!メーカーやラインがごちゃ混ぜでも以外と一体感もあるし、また、このテクは使わせていただきます!
きみえもんさん、ありがとうございました!

写真は6年前の次男!
女の子が欲しかった私に、女顔の男児が生まれ、女子のように髪を結わかれたりしていた彼も、1歳で保育園に入園。
いつまでも、持ち物感覚で私の好きにしていないで、汗疹対策しよう!とバリカンでマルコメくんにした日の写真です。
オモチャではなく普通の電話で勝手に遊んでいた写真は、画像は良くないけど可愛くてツボ!
この頃に戻ってー!ってくらい可愛いけど、また、今に至るまでやり直すのは勘弁だな(^^;;

こちら、別のスケッチで両面レイアウト予定です。(まだ途中)

そちらも近々!

ご覧いただき、ありがとうございました!