こんばんは!
師走ですねー⁈
なんだか気持ちが焦ります。

今日はスクラップブッキング用品のショップフラットクラブさんのチャレンジに参加します。

第9回のテーマ
「 正方形 と おめかし 」

もう、このテーマを見た時にどうしても作りたいって思ってしまって、ダーっと作ってしまいました。

ESPECIALLY Today
{68322BE4-E9C7-4AEE-9ED4-A24E98D49E5B:01}

この写真です!
お気に入りでレイアウト待ちでした\(//∇//)\
真四角写真は大好きだけど、敢えて今回は写真はカットせずそのままキングサイズとL版で。

おめかしはもちろん写真!
七五三のスタジオ写真、こんな貴重な一瞬も撮ってくれるんです。
ちょっと緊張気味のピリリとした真剣な顔\(//∇//)\
初めてのお化粧、今日だけ特別ってわかるみたいで、帰りに「このままのお顔で帰っていい?」とお願いする娘が可愛かったな~。

正方形は3箇所に置いたPPからカットアウトした女性の名言?をタブのイメージで。
敢えてカットせずに正方形のフレームで娘の表情にクローズアップ!
{7F0384BB-3DC9-4A7C-A52D-ECB32D6B951B:01}

ゴールドのグリッターでだいぶギラギラです。
このゴールドが浮かないように、右上にもゴールドを
{4D25CDE6-9AF5-429F-B8DD-359B459A860D:01}

マスクを使ってゴールドのリキッドパールで着色しました。

鳥籠から飛び立つイメージでスタンプもしました。
また、1つ節目を迎えたな~という親心。
飛ぶ鳥が3羽なのは3歳の七五三だから。
もう、この辺は完璧に自己満の世界ですが、スクラップブッキングってそういうものなので、良いのです(^^)

いつもとは違う系統のペーパーでしたが、ずっとレイアウトに残したかった写真を使えました!


ご覧いただきありがとうございました!