三寒四温。
季節の変わり目ですね。

今日はちょっと冷たい小雨の降る中、長男次男の野球の応援に行きました。
試合は負けたけど、ふと去年の同じシーズンの試合を思い出し、1つ上の学年の子が少なかった為、同じメンバーが出ているので成長ぶりがよくわかり、普段真面目に練習に取り組むタイプの子達じゃないのに、やっぱりうまくなったなぁ。諦めなくなったなぁ。怖がらなくなったなぁ。なんてしみじみ。

今日は今月のmiyuchiさんのスケッチでレイアウトを作ったので紹介します。

スケッチはこちら
{C10B2EA4-5C17-4E4B-B698-29CD045975E6:01}

自分じゃ絶対考えられないスケッチ。
こんなに三角たくさん、バランスよく配置できるかな~?
なんて思ったけど、スケッチの通りに写真を配置すると、自然と写真に視線が集まる、計算されつくされたデザインに脱帽でした。

ICE CANDY

{EC5F4940-8DD4-41DE-B823-CF6A508F09D0:01}

長男がまだ、2歳になる前の写真です。
見て!
自分のアイスも丸々残った状態でパパのアイスをおねだり。
食いしん坊は未だに健在で、4年生目前ですが40キロオーバー。
貫禄のキャッチャーです♡
コーチ達からのあだ名はドカベン(^^;;

この頃は可愛くって溺愛してたな。
でも、年子なのですでにお兄ちゃん。

シンプルですが、こういうポップなペーパーを盛りすぎず使うのが、私っぽいレイアウト。
懐かしの写真もレイアウトに残せました(^^)

ご覧いただきありがとうございました。