今日は小雨、日曜は雨の予報、間に挟まれた明日は晴れ!
明日は小学校の運動会です。
安定の晴れオンナ(^^)で予定通り運動会できそう(^^)

今日は今月のmiyuchiさんのスケッチ、リベンジです。
写真を小さくクロップしすぎて、イメージ通りにならなかったので、もう一つ作りました。

{88858E60-E028-4D2F-9062-04A3EF93E93D:01}

こちらのスケッチで

Tomboy

{EC24016C-DCEF-4B4E-983A-38EBDEC71179:01}

ブログタイトル来ましたよ!
いつかこのタイトルで娘のレイアウト作りたいと思っていたんです♡

写真はこの間のデコチャレで使ったのと同じ公園の写真です。こちらはアスレチックで遊ぶ娘ちゃん。
グルグルと渦になっているところも、体の向きを変えたり、バックしたりと考えながら進む様子に成長を感じました。

台紙にしたWebster の昨年のtravelラインのペーパーは赤いワンピースの女の子が娘ちゃんぽくて可愛い♡とお気に入りながらも難しくてレイアウトにならず鑑賞用になっていました(^^;;
今回のスケッチのアクセント部分とリンクして、スケッチを見た時のイメージに近づけたかな、と自己満足。

夜中まで夢中で作ったので、今日は仕事中に何度も眠気の波がやってきてヤバかった…。
明日の運動会に備えて今日は早寝しようっと!

ご覧いただきありがとうございました(^^)