明日は東京も雪マーク、寒いのは苦手で引きこもりたいような、雪で遊ぶ子供の写真が撮りたくて楽しみなような…。

インフルエンザも流行してきてますね。職場でも、お子さんがインフルでお休みなんて話も出てきて、受験生の母は震え上がっていました。

大事な時期とインフルの時期が同じって、どうにもならないのはわかるけど、心配ですよね。

今月もmiyuchiさんのスケッチでレイアウトつくりました。
{9A05365A-B8BF-48D0-9170-57ACA1D31DCE:01}

写真2枚のスッキリしたデザイン。

together

{1C28CFAD-1CFA-4134-BD18-F426789D1D13:01}

昨年の次男AND娘ちゃんの仲良しツーショットで!

なかなかスケッチとイメージに合う写真が見つからなくて時間がかかりましたが、なかなかお気に入り(^^)

この2人は4人いる私の子の中でも、私の趣味を良く理解してくれていて、写真撮るよと声かけると、普段ケンカばっかりしてるのに肩くんだり、見つめあったりと色々してくれるので、レイアウト登場率も高いです…。

Crate Paperはお洒落で好きなんですが、中々レイアウトにすると、デザインの素敵さが活かしきれず、いつも紙をそのまま鑑賞ばかりしてしまうんですが、今回はまあまあ思った感じに作れました。

今年は苦手と思っていたメーカーでも、積極的に消費していこう!眺めてばかりじゃ、可愛い紙達がかわいそうですよね!

今回も素敵なスケッチのシェアをありがとうございます!
ご覧いただきありがとうございました‼︎