うだるような暑さにすっかりバテバテです。
今年は水不足、心配していた我が地域のジャブジャブ池は、無事お掃除やら水換えが行われた様子。
昨日は下の2人念願の、自分達的プール開きしてきました(^^)
もう、大喜び!
去年は最後には上がりたくない!ってくらいに楽しむくせに、初めの30分くらいは怖くて、端っこに座って足だけ〜とか、水鉄砲だけ〜とかしていた末っ子も、今年は初めから全開で楽しんでました(o^^o)

ずーっと続けて参加していたのに、先月はついにお休みしてしまったmiyuchiさんのスケッチ
今月は絶対‼︎って思っていたので、作りました!

{ABC3DF80-8119-4B76-A3CF-59CDD3475197}



可愛い〜〜💕
水遊び、水族館、海…。
夏にぴったり〜〜💕
写真が4枚使えるっていうのも、写真を撮る機会の増えるこれからの季節に嬉しいスケッチです!

Forever in my heart 

{5BB9B172-BCF1-4157-9E4D-A0F643CF1748}

夏写真ではないけど、4人連れて公園に行った時、あまりない機会だったので沢山写真を撮りました。
長男が小さかった頃からお気に入りだったすり鉢状の石の滑り台の写真で。

タイトルは、ジャーナルカードをカットしてますが、Forever の上にある英文がいいなぁと思って、20年後の自分のために作ったレイアウト。

「今は近くにいないけど、永遠に私の心にいるよ。」

私から巣立っても、こんな風に兄妹4人で遊ぶ姿を見守った日の記憶はずっとなくならないような気がして。
願望も入ってるかな〜?

20年後に見返して、うん!うん‼︎って頷きたいです。

ご覧いただきありがとうございました!