表彰状をプレゼント!
KAYOさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?


 またまた、面白い企画だねっ
本名でやっても1発目でこれが出たよ〜

ある意味当たってる
ワードセンスなんて全くないけど、おしゃべり好き

黙ってるの苦手

朝目覚めた直後から眠る寸前まで、話してたいくらい→共感してくれる人いるはず〜


さて、今日も暖かい1日でしたね♪
皆様、GW楽しんでますか〜
あと3日…あっという間に終わるよね(苦笑)

北海道では、気温30度近くなったところもあったとか…すでに異常気象

睡眠たっぷりとってるのに、1日中睡魔との闘いな私…まだ花粉飛んでる❓
5月は、黄砂も飛散してるから色々と症状出るらしいけど
それとも更○期❓あははは〜♪

今日は、久々に
{05FCDEED-5253-4A7C-9F04-9B62F8E71884}
なんか、カフェオレみたいな味で美味しい
結構おすすめ

それでは、残りの休日ハッピーにお過ごし下さい

またね




{73E170C1-07B1-43D1-B34D-310314562538}