RYOさんとデート♡ | たかいさんブログ\(^o^)/

たかいさんブログ\(^o^)/

フォルテ中田店で働かせて頂いております!
ビューティーコーディネーターの高井裕未です。
私のブログを読んで元気になって頂けたら幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))




こんにちは。
中田店ビューティーコーディネーター高井です(・ω・)ノ


皆様、お久しぶりですかね(笑)
ブログ毎日書こうと思いつつ、いつの間にか
書くこと自体忘れてしまってました。




…そんな言い訳はさておき。












本日、火曜日は定休日を頂いておりまして、

研修先 エピ店のチーフの


RYOさんと映画を見てきました。












と言うと、普通のことですが。



高井にとったら!!!!


 




休みにぼっちではない( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!





そのことが、
嬉しすぎて前日からるんるんしてました。照/


(お仕事は真面目にしてましたよ。笑)









午後から
映画ということで、





お昼からご一緒させて頂きました。






{1004473D-2282-464C-BBEB-9177FD1A6427}




RYOさんオススメの
ハワイアンのお店でございました。


とても素敵なところでした☆★




(…お店の名前聞いてないとか言えなぃ…)←




お料理はこんな感じに。



{50C755AB-AC58-42D2-9027-0B69D18491F5}


{CA703E22-E2AD-420B-A470-70A766EC7A0E}





全て美味しすぎました( ; _ ; )♡♡♡











その後は、
映画を見ましたが、、





美味しい食べ物食べたり、映画を見たりして

誰かと嬉しいこととか、分かち合えるのって、


すごく素敵だなーと、改めて感じました。






え、いつもぼっちだからって?www





そ、そ、そんなことはないですよ((((;゚Д゚)))))))










当たり前のことでも、
感謝しなきゃなーと、感じるのですよ(・ω・)



(オマエダレヤネンwww)






はい、
しみじみしたところで。



最近、個人的にハマりだした


SNOWでしめたいかと、、、。








{2D4CC057-8AE0-4A98-B0AA-8155AAA6BAA0}





写真撮るのへっただなー、わたしwww



ただ、
SNOWしたかっただけです、すいませんw




慣れないことは
するもんじゃないですね(´・Д・)」








RYOさん♡
本日は、ありがとうございました\(^o^)/

とっても楽しかったです♡♡





さっ、
明日からお仕事なので頑張ろーとっ( ´ ▽ ` )ノ