本日締切!参加者募集!~for will Japan 2014 Project | for will Japan

for will Japan

~K.willさんの日本公演にお祝いのお花を♪~

お待たせしました。  

for will Japan 2014 Project 始動します!  

下記をご確認のうえ、この企画にご参加いただける方はアメンバー申請をお願いします


★Project概要★
K.will JAPAN TOUR 2014の全公演会場及び楽屋に お祝いのお花とメッセージカードを贈ります。
参加者の人数によって、手配できるものが変わりますが、
皆さんの気持ちをK.willさんに届けることが第一の目的ですので、
集まった範囲でできることを検討し、手配します。  

 【K.will JAPAN TOUR 2014】 全3会場

     2014年2月27日(木) 東京・渋谷公会堂
     2014年3月 1日(土) 大阪・オリックス劇場
     2014年3月 2日(日) 福岡・キャナルシティ劇場


★参加費★
1人:1,500円(一律)    


★参加申込(アメンバー申請可能)期間★
2014年2月3日(月)まで
※参加費お振込期限:2014年2月5日(水)    


★参加条件★
(1) K.willさんを応援したい!というお気持ちをお持ちの方
 
(2) 所定のお申込手続き後、
2014年2月5日(水)までに参加費の振込が可能
な方  

(3) Amebaの登録ユーザーの方
前回の企画もたくさんの方にこの企画に参加いただきましたが、
今回も同様にたくさんの方の参加が予想されます。
今回はお世話役の皆さんが多忙につき、
個別の対応には限界がありますので、管理上の都合から、
このブログのアメンバーさんになっていただくことが前提となります。
Project参加ご希望の方でAmebaに未登録の方は、簡単に登録できますので、 ぜひ登録をお願いします!m(_ _)m
 
登録の仕方などは、コチラを参考にしてください。
  ↓
Amebaに未登録の方へ



★アメンバー申請時の注意★
アメンバー申請画面で、
『□ 更新メールを受けとらない』のチェックがはずれていることを確認してください。
参加者の皆さんへのご連絡は、基本的にこのブログのアメンバー限定記事を通してのご連絡となり、 進行状況や事後報告等も一括して全てコチラで行う予定です。
ブログの更新に気づかれず、確認事項を期限までに確認できなかった場合の責任は負いかねます。
必ず、限定記事がアップされたら更新メールを受信するように、設定をお願いいたします。
 
 
★アメンバー申請後の流れ★
アメンバー承認されるまで、少しお待ちください。
お世話役が随時承認作業を行っていますので、
この時点での挨拶メッセージの送信は、ご遠慮ください。

メッセージがある方は、承認完了後『To お世話役』記事にコメントをお願いします。
  ↓
アメンバー承認完了(仮申込受付完了)
  ↓
アメンバー限定記事『【1】Project参加申込手順にそって参加申込をしてください。
  ↓
正式申込完了

 

その他、Projectの参加に関してご質問がある方は、
質問内容及び回答を皆さんで共有するために、
ブログの『Project参加Q&A』記事にコメントを残してください。
順次、お世話役より、お返事いたします。  


現在のProject参加表明者は、128名です!

たくさんの方のご参加をお待ちしています