USJハリーポッター先行オープン… | 滋賀大津 だる重い足の疲れむくみに体が軽く楽になる足ふみマッサージ

滋賀大津 だる重い足の疲れむくみに体が軽く楽になる足ふみマッサージ

夕方には足がだる重い、朝起きたら腰が痛い。ほんとはもっとやりたいこともあるのに...そう感じていませんか?
そんな疲れに足で体のコリを優しくほぐすマッサージ「フーレセラピー」
体を軽く楽にしてやりたいことを思いっきり楽しんでみませんか?

滋賀県大津市瀬田で痛くない足ふみマッサージ「フーレセラピー」勉強中のみーしです。

お越し頂きありがとうございます(*^.^*)


先日の6日の話です。
もうオープンしてるのでやっと書けます。

小4の息子が以前からUSJのハリーポッターに行きたい!と言っていたので、
主人が知らぬ間に先行オープンの申し込みをしていました。

それが見事当選!






小1の娘は怖がると思って、主人は2枚だけ申し込んでいました。

主人はそれほど興味ないと言っていたので、私と息子が入ることになりました。

当日の混雑も予想して、主人は家族の入場券と予約してアトラクションに乗れる券を2人分先に購入していました。


そして当日、天気はまだ晴れ。

朝からはりきって出発して、駐車場について事件勃発( ̄□ ̄;)!!

主人「あれっ!!ない!!」

ま、まさかっ(;´Д`)ノ

「チケット忘れてきた~…」


ガ~~ンッ……


出るときにカバンの横に置いてたのに、それを入れ忘れ…

子供たちはヤイヤイゆうてましたが、親は冷静にならねばなりません。

主人が電車で取りに帰ってくるとゆうので、とりあえず再度入場券を買って私ひとりで2人連れていくことに(><;)

ええ、入場券代なんて戻ってきやしませんぜ(TωT)

とにかくここまできたら仕方ありません!

幸い予約のアトラクションは現地払いの申し込みだった為、それを回って待つことに。

ハリーポッターの時間も15時30分からの入場だったので時間はセーフでした。


ここから楽しいのは息子のみ(+_+)

私と娘は乗ってる間待ってるのみ。

予約のアトラクション券は2枚頼んでたので、結局息子は同じのを2回乗れるとゆうことで…

何個か乗り終わって、さすがに娘にも何か乗らせてあげないと可哀想なので、何がいいと聞くとスヌーピーの乗り物と。

行ってみると、1時間待ち…(°д°;)

でもどうしても!!とゆうので仕方なく待つことに。

やっとこさ乗れた時にポツポツと雨…

それから結構降ってきて、子どもたちはカッパ姿になりました。


ランチを取って、主人が来るまでまた息子の乗り物巡り。

楽しいのは息子だけ(T▽T;)


そうこうしているうちにやっと主人が到着し、そのままハリーポッターのブースへ。

なんだかふてくされてる様子の主人…

いやいや、正直誰のせい??

しかもあたし、めっちゃしんどいし!!


嘆いても仕方ないので気を取り直して息子と2人で入場~♪

雨ザーザーですけど、なんせ先行で来れてるんだからとちょっと気分あげたりなんかして。

そして、いざ入ってみると…

人人人人……(@_@)

これでもほんとに入場時間くぎられてるの?

でもやっぱりメインは先にいっとかなと、一目散に学校のアトラクションに向かいました。

が……


最終アトラクションに着くまで3時間待ちでーす。


ちーーーーん。

待ってたら体験時間も過ぎるし、娘そんな待たれへんし、なんもでけへんやん。

とことん、今日はええことないやん。

先行でメイン乗れへんのかいさっ!!

どやさっ!!( ̄∩ ̄#


私1人プリプリしてたのですが、息子はあっさり、ももええやん!
バタービール買いにいこ!

バタービールとは、劇中でハリー達が飲んでいるビールのようなジュース?みたいなもの。

そこら中に売り場はあるのですが、どれもスゴイ列できてます(*_*)

やっとこさで手に入れたバタービールに、
息子はご機嫌さん(≧▽≦)

そのあとは、グッズ売り場が色々あるので巡って行きますがどれも入場まで一苦労…

結局雨の中、お土産見る時間も持つ元気もなく、息子のフード付のタオルだけ買って撤収……




なんとも華やかさを微塵も感じられない写真( ̄_ ̄ i)


近頃ハリーポッター特集やCM見るたびに
空しさを覚える今日このごろ(_ _。)


わたしのぼやきにお付き合い頂き

ありがとうございましたo(TωT )