ご挨拶☆長谷川 | 名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋のオイルマッサージ,出張マッサージ,ブラジリアンwax脱毛はフォーシーズンへ

名古屋栄伏見でオイルマッサージはフォーシーズンへ☆
名古屋市内で出張も行ってます♪
ブラジリアンワックス脱毛も当店で♪
レディース&メンズエステ

皆様、いつもフォーシーズンをご愛顧くださり誠にありがとうございます✨



あっという間に夏ですね、、
夏といえば私の大好物のビールが一番おいしい季節✨



今年も久屋大通公園のビールイベント欠かさず行きますよ~




皆様、私を見かけて酔っぱらって踊ってたら、どうかソッとしておいてください(笑)





さて、私、新年には 毎年 1年の抱負を決めていまして…
今年の抱負は『1日一笑』です⤴
いつも 笑ってばかりなんですけど(笑)
1日一回は、心から笑う。

そして 今年も残り半年、皆様にも たくさんの笑顔をお届けできれば と思っています。





週2日程の出勤ですが 楽しい時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、どうぞ よろしくお願いします(^^)v