お買い物♪ | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

お疲れ様ですア・タ・ク・シ♪

そう、takomalです。




何がお疲れかと言うと、









じゃ~ん♪



いとうくらら氏 著書

B型主婦の日常


やっと見つけましたよ~(´∇`)



近所の本屋から探してなくて、今日センター北の大きい本屋に行って、コミックコーナー探して無くて、本屋に設置されている書籍検索機で調べたらコミックの場所じゃなくてエッセイのコーナーにあるって出て、地図までプリントアウトしてもらったのに更に迷って探して…




見つけた~ヽ(・∀・)ノ


棚に2冊発見!
いやはや探した探した(´∇`)


早速買って帰りました。













もちろん












買い占めてみた( ̄^ ̄)



イェ~ヽ(・∀・)ノ










2冊あると





とか、



自宅の本棚に並べて

本屋さんみたい(´∇`)





とか、





エンジェル・ハート2ndをはさんだり




とか、



2つ並べて













とか、




どちらが先に読むか、



結果、


パロ・スペシャルで両腕を折られる事もなく





仲良く読めて夫婦円満♪





いやはや良い買い物をしました(´∇`)














内容は


















これから読みますヽ(・∀・)ノ










↑ドミノ後








↓くららさんのブログ




B型主婦の日常








人気ブログランキングへ





あの本屋さん、
きっと再入荷するだろうな(´∇`)


もちろんそうなるように
同時に2冊購入しないで1冊ずつ、
違うレジで
1人時間差購入ヽ(・∀・)ノ


これで「売れる本なんだな」と思ったはず(^-^)v












実はアタクシもB型♪ヽ(´▽`)/





ではまた。