挑戦 第5報!!!orz(最終回) | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

もう、

集中力も絶え絶え

寝かせてください

takomalです。


挑戦

最後のターゲットは

こちらの方です。















No.73

まこ屋綴りより
まこやさん




No.74

なつおさん



はい、ご夫婦で





前回のヒヨコが


髪を結っているバージョンだったので

今回はおろしているバージョンにしました。





まこやさんのブログも
かなり昔から拝見してます。

面白い物や勉強になる物、色々な
お話を書かれています。






今日(厳密には昨日から)1日で
作りたかった方の殆どを作成できてしまいました。




最後に
集合写真

バラバラの物を作ると
1日に作れるプペッティは
14体
ということが分かりました。


それ以上は
体力と集中力が
持ちません(´д`|||)モ~ムリ



まこやさんにも
事後報告しに行きます。



でも明日で勘弁して…




人気ブログランキングへ



ではまた。