只今絶賛迷走中(;´д`) | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

最近ずっとプペッティばかりだったので

普段どんなのを書いていたか

マジで忘れてしまった

takomalです。






読み返しましたが




自分で書いておいて何ですが、
ワケ分からん!

滑り台でしりを焼いたり、
タケノコ掘ったり
雪にダイブしたり…(;´д`)ゲイニン?




何を書いて良いのか分かりませんが、





とりあえず
先ずはお知らせ



来る7月27日
横浜人形の家にて
へたっぴ人形館の人形教室
やります♪

今回は

カブトムシとクワガタです。

開催時館は
AM10時30分~PM4時30分まで。

参加費無料(別途 入館料が掛かります)

午前中が割と空いていてオススメです。


是非お越しくださいませ♪ヽ(´▽`)/オイデマセ~♪










…はい。
告知でした~♪( ´∀`)
















えっと、
次は…





















昨日の朝

通勤途中にある田んぼが
青々と輝いていたので
1枚撮りました。



うん、良い絵だ。
嫁に見せてやろうと思っていたら


あれ?

不思議な2ショットが



シラサギと



カモが並んでました。



















…はい。
以上です。


















次は…









いつの間にか

読者数が100名様
越えてたΣ(゜Д゜)イツノマニ…?


あら~、100名様越えたら
何かやろうかと思ってましたが、
大分過ぎてる(;´д`)アチャ~


そう言えば当ブログ、
何だかんだと5年も
やってたりするんですよね~♪


最初の2年は
仕事が忙しくて
ほぼ手付かずの月ばかりで、

本格的に始めたのが
一昨年の4月位。

この時は転職したり、引っ越ししたりと
目まぐるしく生活が変わった時期でした。

そこから少しずつ生活のサイクルに慣れて
やっと落ち着いてきて、

ゆっくりだけど自分の好きな事をやって
それをブログにする余裕が出来て。


あ、そう言えば
その時のアクセス数なんて
多くて1日30回位だったな~


それでも凄く嬉しくて、
色々試しながら書いたな~♪

あ、それは今でもか( ´∀`)現在進行形~♪


最初のブロ友は
缶づめみらいさん(現:キノコ作家みらい さん)でした。

そこから色々な人と出会って…
その出会いからまた広がって…


気付いたら読者登録数100名様越えているのだもの。


こんなに有り難い事はないですね(´▽`;)ゞアリガタヤ~


と、おっさんの昔話で脱線しちゃいましたが

へたっぴ人形館
読者登録数100名様突破を記念しまして…








何をしましょ?(゜◇゜)ゞハテナ?









何か作って渡すのとか
応募がなかったらショックだし、

そもそも

プペッティのリクエストすら集まらない体たらくorz


そんな当ブログで
何をすれば良いのやら(;´д`)マジ コマル~♪



と、ここで皆さまに質問。

何をやったら嬉しいですか?


とりあえず1~2週間
ご意見を募集しまして

何をやるかを決めたいと思います。


後日、何もやる気配がなかったら
 












察してください( ´△`)ギャフン







人気ブログランキングへ



ではまた。