そりゃもう100メガショックでしたわΣ(゜Д゜) | へたっぴ人形館

へたっぴ人形館

ヒマを見て作る人形の紹介をメインに書いています

ショック其の壱
台風が来ているらしいよ?







どもコンバンハ~♪

takomalです。







今回は
ショックなお話をしてみようと思います。














ショック其の弐
我が家のプランター畑のブドウの木

たった一房ですが、実りました♪ヽ(´▽`)/ヤッタネ

ずっと緑のままだったのですが、
ここに来てやっと色付き始めました。





で、問題が1つ






「収穫時期が分からない」






あまりゆっくりしていると
鳥にやられてしまいそうなので

上の方の色の濃くなった所を取って
嫁と味見しました。






















まだ早かったみたいです(´д`|||)アゴ イタク ナリマシタワ















ショック其の参
出勤の途中



もうセミも鳴き出す時期なのだな~♪
と脱け殻を見てみたら




























7年間の辛抱のあと
最後の最後で
まさかの
脱出失敗(´д`|||)セツナスギル

























ショック其の四
しまっておいたプペッティの



















顔が滲んでしまいました(´д`|||)100メガショック~


殆どのプペッティが
こうなってしまったので

作り直さないと…





と、いう訳で



お心当たりのある方へ…



もう少しお時間ください(  ;∀;)





ほんと、もう全力でやりますから  orz






人気ブログランキングへ




最後のが一番キツイ(  TДT)





ではまた。