アンケートの当選結果とマカロンパーティー | アロマストーン最大手。アロマフレグランスストーン協会・芦屋本校 

アロマストーン最大手。アロマフレグランスストーン協会・芦屋本校 

アロマフレグランスストーンとは
石膏を材料とし、オリジナルの香りを調香したアロマストーン オブジェです。

アロマフレグランスストーン協会は
ストーンの制作だけでなく、調香についても勉強ができます。
資材も特別価格でご購入いただけます。

5月に実施いたしました

認定講師様対象のアンケート

お忙しい中

沢山のご回答をいただきありがとうございました

今後のAFS協会の活動に役立ててまいります

 

また

厳選なる抽選の結果ささやかなプレゼントを

30名の認定講師様にお送りいたします

 

本日

商品を発送させていただきますので

楽しみにお待ちください♡

 

当選は

商品の発送を持ってかえさせていただきます

ご了承くださいませ

 

 

当選されました認定講師様は

ブログなどでご紹介いただければ嬉しいです♡

image

 

そして…

いよいよ

日も迫ってまいりました

6/23(木)11:00~の

マカロンティーパーティー

是非

皆様のお越しをお待ちしております

詳細は

 

 

image