『賢いクローゼット』鈴木尚子著 発売! | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

宝島社より素敵な書籍が
発売されました!


SMART GROUP代表の
鈴木尚子の関連書籍8冊目の書籍

『賢いクローゼットの作り方』



{D59FCC50-30FD-4B08-9625-04A52CEA6D81}




ひと足早く送って頂いた本を読みながら
大きく頷いていました。


クローゼットはほとんどのお客様のお宅で
作業をさせていただいてます。
クローゼットをオーガナイズをした
お客様の暮らしは驚く変化があり
気持ちの変化も実感される場所の一つです。


わたし自身
クローゼットを整え
毎日に家事がラクになりました。



そして
クローゼットを整えながら
自分の今までの似合わない
『鎧』でしかなかった服を
手放すことができました。


その後
鈴木からたくさんのアドバイスや
私に似合う服を教えていただき、
また骨格スタイルの学びをした事で
一軍の服だけにしたクローゼット


『鎧』でなく
服がわたしを助けてくれる
サポーターになりました。



書籍の中でたくさんの素敵な言葉が
書いてありました!

『服がつれていってくれる
        あなたに相応しい素敵な場所』


わたしを新しい世界へ
連れていってくれた
わたしのクローゼット

{D0F4AADE-9FFA-4F91-9EB4-3B6E487A6E04}


今の私があるのはクローゼットの
おかげなんだなって
本を読みながら実感しました。



尚さんのすべての
時間と想いがたくさんつまった
素敵なメッセージが
ぎゅーっと!!つまった書籍


本当にオススメの一冊です!


募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC  9月開催
SMART LIFEの作り方   CLOSET編 10月開催
SMART LIEEの作り方   HOME編  11月開催       お申し込み詳細はこちらから⇒☆募集は7月より随時開始いたします。

関西方面でのサービスはこちら・・・SMART-WORKS
只今、初回コンサルティングのお伺いは9月以降になります。
関東方面でのサービスはこちら・・・SMARTSTORAGE!!
公式HPはこちらから・・・SMART-WORKS HP

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。
↓     ↓

トラコミュに参加しました!素敵な記事がいっぱいですよ!