SHOWROOM配信始めたよ | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。

ツイッターのお友だちたちがつぶやくSHOWROOMが気になって、教えてもらってアプリをダウンロード、昨日テスト配信したびわん
テスト配信と言っても生配信
どんな事になるのかドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ…

スマホでやってるので色々小さくて見づらい
どころか、コメント読めな~~い
なんとかがんばって読んだけど、コメ返仕切れず


でも、テスト配信のつもりが1時間
とっても楽しかったびわんo(≧ヮ≦)o 
みんなのコメントのおかげで南知多の事もいっぱい聞いてもらえて嬉しかったびわん


昨日始める時に、誰にも気づいてもらえないかもしれない
でもテストだからいいか

なんて思ってたけど、
100人
{935E61FE-8175-415E-929A-3BEC9E9940A9}



そのうち200人と増えて
{30B26B3B-EFB0-400C-81B5-539B2B14F141}

最後にゎ300人を超えるお友だちに来てもらってて嬉しくてマジ泣き


みんなのおかげで活動出来てるってこと、いっぱい応援してくれてるみんながいる事を強く、そして温かく、ありがたく受け止めた記念日になったびわん


毎週火曜日22時~配信する予定なのと
不定期での配信もあるかもなので
フォローしてくれると嬉しいびわん


まだやったことないよーという人ゎ
SHOWROOMのアプリをダウンロードして
南知多さーいこぉー
(さぁ行こう と 最高をかけて)
をフォローしてびわん


{2B0B9D2D-AAC0-4720-B520-A96FDD53946F}

今日もお写真借りたよ、ありびわん