執事のグレです | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。


というより、はじめまして。
フランソワーズびわの執事 グレ です。

何それ!?
誰それ?

と思われた皆様。
驚かせてすみません。

SHOWROOMでフランソワーズびわが配信する
を視聴していただいている皆様の中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが
お嬢様のお力になれるようにお手伝いしている者です。

私はお嬢様と違って 人間 で一般社会で生きているので、顔出しもしません。
でも、謎すぎるのも申し訳ないので
自称ゆるキャラ界のピカソ、フランソワーズびわ様が私の似顔絵と言って描いて下さったものをここに置かせていただきます。

ジャン!
{786CC173-4918-4098-BC8C-B283A653FE4B}

ORZ

しかも、
「白じゃないし、黒じゃないし、ハルじゃないし、グレイびわね」って

私は 灰色執事でうさぎだそうです。

それでGLAYだからって実は

グレちゃんって呼ばれています。



それを私が嬉しいか嬉しくないかなんて関係ありません。執事ですから。


しかし、
「これ、そのうちアバターにしようびわん」
とおっしゃっていたのは

恐ろし過ぎます((((;゚Д゚)))))))

せめてもう少し

キレイに?
かわいく?
丁寧に?


描いてくださいm(._.)m

「大丈夫、ちゃんとGLAYに塗るから心配ないびわ」

って、違うと思います。


普段は皆さんにイケメン執事びわんハート

とおっしゃっているのに、実情はこのようなものです。(きっと、皆様ならご理解いただけると思います。)

最近はそんなことに私も呆れて 私自身もが忙し過ぎて何だかあまりお役に立てていないので、せめてお嬢様がいらっしゃらない時ぐらい皆様が
お嬢様を忘れてしまわないように何かできればと

流石に私が代わりに南知多娘。さーいこぉーの配信はできないし
TwitterFacebookは混乱させてしまいそうそうだし、非公開のDMがあるから執事といえどもダメびわん。(そう言われると、見てみたいような、見たくないような複雑な心境ですが)ということでブログなら皆様にもご理解いただけるかなと、お嬢様からご出発前に許可を得られたので書き始めた次第です。(ログインできるのはお嬢様と私だけです。)


お嬢様がいつ戻られるかわかりませんが
また戻って来た時にはよろしくお願いいたします。






さて、フルーツ王国に帰られたお嬢様は親孝行ができるでしょうか?

この【びわちゃんねる】を見てしまうと少し不安になる私がいます。


心配で付いて……行きたくありません


お嬢様のいぬ間のひと時


お楽しみいただけたら幸いです。


灰色執事 グレ より