12/7(日)本番その1♪ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


こんばんは
打楽器担当のkanaです



さて
前回の記事に書いたように
12/7(日)は本番が2箇所でありました
今回はまず、1箇所目
播磨南部コミュニティーセンターで行われた
はまなす・クリスマス会で演奏させて頂いた事を書きたいと思います




{EB92A555-BD2A-4D53-ABEB-94BEB2B7494A:01}






ホールでのセッティングはこんな感じ





{584C1741-9742-4A2E-97E8-1FF1701ADDCF:01}






右端のマリンバの前にあるブラックボードは
お絵かき担当・sayaの手作りの
クリスマスバージョンです
frapサンタが
みなさんに笑顔になれる音楽を
お届け致します





{9E729C56-4181-46A9-8AF2-53EE737F2361:01}






プログラム
・そりすべり
・三匹のこぶたさんとひいらぎ飾ろう
・楽器紹介
・夢をかなえてドラえもん
・しあわせなら手を叩こう
・let it go~ありのままで
・にじ




みなさんが一緒に歌ったり、手拍子をしてくださり、とてもアットホームな演奏会となりました




演奏後にはなんと
お菓子とケーキを頂いちゃいました




{7F75130A-3C20-4BF1-BB6E-254952C1D4EC:01}






{42D3FEE4-A547-4F55-A18F-CA26EFF6C3E0:01}





ロールケーキを頂いたのですが
お昼ご飯でお腹いっぱい~
と言いながらも
みんなで5分で完食してしまいました
普段は生クリームが苦手なyukaも
このケーキはペロリと食べていました
フルーツがたくさん入ってて
ほんとに美味しかったです




『はまなす』の皆さん
大変ありがとうございましたm(__)m





kana