週末、演奏4連チャン!!その3♪ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ

こんにちは

今日はクリスマスですね
皆さんはどう過ごされるのかな
ぜひ楽しんでくださいー

さて、バトン再開です。
バトン中にも、演奏会が2件また終了しました
体調管理しっかりして、残るあと一件も乗り切ります

演奏会その3は、yukaの職場でもある、稲美のアクアプラザさんにて、クリスマス会のオープニングをさせて頂きました

お客様は、ここに通う小学生の子供たち、総勢206名
今年一番の人数ではないかな。
開演時間が近づき、続々と集まってきたのですが、実はコスプレコンテストがあり、みんな凝りに凝った衣装で登場

{9B537D9F-57E3-492E-9BF4-BC3D1B0C70CF:01}




サンタやトナカイはもちろん、妖精さん、流行りのアナ&エルサ、ゾンビまでいて...

ちなみに、私たちも便乗

{F84B92BB-C235-4109-90EB-2A49D8815C18:01}


そしてもう一つお楽しみが

写真にもある通り、今回はヴァイオリニストの方と一緒に演奏させていただきました
なんと、こちらのジムでコーチをしてらっしゃるとか
多才っていいなぁ

そりすべり、ホワイトクリスマス、サンタが街にやってくる、の3曲をメドレーにして演奏しました

他の楽器との共演はとても新鮮で楽しかったです
アンサンブルってやっぱり楽しいですね

そんなこんなで、演奏会その3は無事終了しました

最後は大トリ、私たちの一年間の集大成のコンサート、クリスマスコンサートです
開演まであと3時間、ダッシュで次の会場へ向かいます

では、最後はyukaに任せます


tama