大東市全域に貼らせていただきました♡/打楽器とピアノのアンサンブルグループ『frap』 | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


ご覧いただき、ありがとうございます


frapで一番のおしゃべり
打楽器&ボーカル担当のyukaです


前回の記事の『津の辺保育園』さんで演奏した日、朝から大東市の広報板に『えがおのコンサートのチラシを貼らせていただきました



{797F02D3-3FCD-4DA9-BF37-835CDF538B69}



でもこの日はなんと大雨…


激しい風と雨に打たれながら頑張って貼ったチラシは、貼ったそばからこんな有様…


{E7A7FF89-89BB-4213-B1A2-125AE66AFE53}



か…可哀想


それでもkanaは丸一日運転を、yukaとsayaのチビーズは頑張って硬い広報板と画鋲と戦いました


{70D86A7D-F910-48F9-B0F7-B4B72B3DEE0B}



なかなか男前なポーズ


結局9時半に大東市に着いて、貼って回って演奏して、さらに残りを貼って回った結果、終わったのは22時30分


なかなか疲れた一日でしたが、いろんな方の目に触れていただく良い機会をいただきました


たくさんのお客様とお会いできることを楽しみに、あと2カ月頑張って準備したいと思います


{F1D72F2D-C6E6-45A7-9DFF-C7DAAAAFB00F}



えがおのコンサートの詳細はこちら



開催決定

8月28日(日)
13:30開場/14:00開演
大東市立市民会館・キラリエホール

↓↓詳しくはこちらから↓↓

0歳から聴けるバリアフリーコンサート






frap 出演予定

◯7月7日同心保育園七夕コンサート
frap全員で出演です。
※関係者のみ


〇7/10(日)ピアノ発表会
yuka・saya・kanaの3人で出演です。
※関係者のみ


〇7/31(日)かこむ創造フェスタ2016
10時~16時
frap全員で出演です。
場所:加古川総合庁舎『かこむ』1階・たぱす
※どなたでもご来場頂けます


〇8/13(土)平和コンサート
場所:稲美文化の森・ふれあい交流館
tama・saya・kanaの3人で出演です。
※どなたでもご来場頂けます


おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 




yuka